

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090322 VS 五代目 なると組

090322-1.jpg
GV前@@
ありがとうございます。
本日の対戦相手さんより耳を頂きました。
今後共よろしくお願いします。



090322-2.jpg
てことで、
タイピングはきっちりキーボードを人差し指で押している501には無理@@


耳が来た@@
→返すためにキーボード凝視
→うつべしうつべしうつべし!
→ENTER
→画面確認
→うわ、また耳@@
→頭( ゚д゚)ドカ-ン


てなわけで、

090322-3.jpg
大事なこのチャットをすっかり見落としてまして、
今、SSを漁ってましたらこんな発言してたのね^^;

そんなの知らずにGV開始時間いっぱいです。

090322-4.jpg
・・・
あら^^;



090322-5.jpg
とこの時点でもまだダイ様がPTに入っていないことにすら気付かず^^;



090322-6.jpg
とにかく目先の大事な事を!




090322-7.jpg
SSパシャっとな。

本日は、五代目 なると組 さんとのGVです。
2PT 8+7+1名参加です。




090322-8.jpg
???
へ?まだ生き返ってないの???




090322-10.jpg
090322-9.jpg
更に倍@@
っとここでやっと状況を理解・・・
なるほど、まだPTに入ってもなかったのね^^;
ってことで組み込みまして、
いざ出陣!






090322-11.jpg
さたさん金星。
その後はずっと放置されてたかな?
まぁ低スコアでの攻防の予感。





090322-12.jpg
崩せそうにありません。
中盤以降は501の指示で追わないようにしました。
あんまり通ってなかったけど^^;

こちらの戦力では一度来るかこないかのチャンスを伺うしかありませんから、
失点は厳しい展開。
いつもいう守る立ち位置で応戦したかったのですが、
バラつきが目立ちましたね。
こうなると為すすべ無しです。

反省会にて言ったように、
以前書いた立ち位置をもう一度ギルメンは復習してください。



090322-14.jpg
最後の最後でなんとか追加点を得るも失点が先行。




090322-15.jpg
なると組 の皆様、対戦ありがとうございました。

2009年03月22日 トラックバック(-) コメント(3)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年03月26日 編集

耳スルーされたのでグレます

2009年03月27日 たく URL 編集

たくさんに今度たくさんの耳を…
っと、こんな寒い耳でもスルーしないなら、
ちゃんと返しますね・・・

2009年04月03日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

