

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

覚醒

090319-74.jpg
ウフフ


090319-75.jpg
ウフフフ

非常に苦痛なメインクエ・・・
BISでやっていくと開眼します・・・

以下、思い出をツラツラと。

090319-1.jpg
どもども^^



090319-2.jpg
パンプキンめ・・・
かなり心のひろーい人になれた気がします




090319-2-1.jpg
もう何がなんだかわからなく・・・
ボスのお手伝いをしてもらうのに間違った場所に召喚したり^^;



090319-3.jpg
どもども^^





090319-4.jpg
うーむ・・・
倒すの速過ぎ・・・
唖然というかほんときもい^^;


どもども^^





090319-5.jpg
これも速かったなぁ・・・
装備没収です。
501によこしなさい!

どもども^^



っと、オーラス!


090319-6.jpg
これまた速い・・ん?
ちょっとマゴついてますね???



090319-7.jpg
???



090319-8.jpg
ありえん・・・
ガーマでティアメス討伐・・・

本気できもいです・・・




ってことで、

090319-8-1.jpg
皆様調教お手伝いありがとでしたー
ほんと長かった><





090319-9.jpg
RSゲット!








さっそく
090319-10.jpg
天上界にてHP効率を頂いてきました^^





090319-11.jpg
オーラもまとえましたし、ボチボチとカケラ集めもガンバリマス^^






2009年03月19日 トラックバック(-) コメント(4)

メインクエ終了ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
SSみてると ウエッチさん出演いっぱぁい
ちぃのキャラもいっぱい手伝ってもらったなぁ
satayaさんのティアメス討伐参加条件はガーマで(・x・)ぷっ
お疲れ様でした(*_ _)

2009年03月23日 ちぃ URL 編集

真のM覚醒おめでとうございます。
苗木クエと、ワイクエもお忘れなく!

物理の方がいいかと思って、わんこに変身している間に、全て終わっておりました。
アクアドラゴンさんも、自分に何が起きたのか分かんなかったんじゃないでしょうか。
sataya様恐ろしい。。。
今度ひとつ、デビ・ロンさんとのタイマンを見せていただきたいものです。

2009年03月23日 進歩ちゃん URL 編集

どM入門ですか…
まだまだ甘いw

2009年03月24日 凡人 URL 編集

ちぃさん、進歩ちゃん、
凡人さんからしたらまだまだMには程遠いようです。
精進します><

2009年03月24日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

