

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090316 VS 紅石戦記

090316-100.jpg

本日は、紅石戦記 さんとのGVです。
2PT 13名参加です。

090316-2.jpg
火力さんが多く遊びにきてくれましたので、
非常に火力に特化した編成。



突撃!



090316-3.jpg
衝突!
501金星でスタート!


っと、なかなか崩せず、


090316-4.jpg
バラけているところを突かれ、


090316-5.jpg
追う展開に。

中盤、




090316-6.jpg
ペロティーさんナイス!


と唯一の崩せたチャンスでしたが、



090316-7.jpg
思うように攻めきれず、
建て直しをされまして、






090316-8.jpg
厳しい展開に。

っと、


090316-9.jpg
PT1・2が離れすぎてたかな?
一気にPT2崩壊。




090316-10.jpg
追いすがるにも、なかなか崩せず、




090316-11.jpg
後半は失点が先行しまして、






090316-12.jpg
紅石戦記 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。







090316-13.jpg
大塚レイ^^
またね^^


かわりまして、男爵Dさんと入れ替わりで、


090316-14.jpg

090316-15.jpg
くすりさんが遊びに来てくれました^^
おかえりなさい^^




090316-16.jpg
男Dさんの意思をついで・・・^^;

2009年03月16日 トラックバック(-) コメント(2)

男爵D☆先生の次回作にご期待下さい><

2009年03月21日 男D URL 編集

なかなか男爵さんの火力を活かせず、
あっという間に期間がすぎちゃって、残念。
次回作は長編大作を・・・
っと、機会ありましたら、是非また遊びにきてください。
ありがとうございました^^

2009年03月22日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

