

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ハーフマラソンまであと3日

本番が近づいてまして、
一緒に参加する友人から、意気込みのメールが届きました。

友人R君と501の意気込み、、

R君 熱が39.2度出たー

501君 同じく出たー

以降R君から連絡が途絶えました・・・
ほんとお互いお大事にね^^^^^^^^^^^




結局両者21キロは練習では走らず、15キロどまり。
ぶっつけ本番で勝負です。

本日からはスタミナ温存の為、
軽くストレッチ程度にしようかと・・・

2009年03月12日 トラックバック(-) コメント(12)

いよいよですね。
これからの食事はパスタなど炭水化物をとって、カーボンローディングしましょ。
京都ロードレースかな?
当日はW移動速度靴わすれずに。


2009年03月12日 きばみ URL 編集

当日エンヘイしますね

2009年03月12日 理美 URL 編集

理美さん、ありがたいのですが、
きばみさんにコールしてもらいます^^

2009年03月12日 501 URL 編集

吟じます。

理美さんよりぃ~、沿道で応援してるお姉ちゃんにハイタッチするほうがぁ~、ヘイが持続する気がするぅ~。

あると思います!





理美さま、アキラさま

ごめんなさい m(_ _)m

2009年03月13日 きばみ URL 編集

パラディンマンですw
リンク追加させてもらいました|-`)
宜しくお願いしますm(_ _)m

2009年03月14日 パラディンマン URL 編集

完走できたのかしら?

|彡サッ

2009年03月15日 ちぃ URL 編集

完走おめでとうございます!
半目で恍惚の顔見たかたです^^

2009年03月16日 男D URL 編集

ちょっと待った!(違

動画のうpはまだですか?w

2009年03月16日 ばぶ URL 編集

きばみ方式のハイタッチが期待できないコースでしたので、
苦肉の策で男D方式でおねーちゃんの後ろをピッタリ付けて走りましたら、
ちぃさん、なんとか完走できました!

残念ながら、バブさんの期待するおねーさまの後姿動画は…

大会前、皆さんに声援を頂き、ありがとうございました。
あれがなかったら途中で心が折れていたと思います。
感謝!

2009年03月19日 501 URL 編集

パラディンマンさん、相互リンクありがとうございます。
今後共よろしくお願いします。

2009年03月19日 501 URL 編集

ドーピングは失格でそw
狩り長くやってるとたまに貰うヘイが凄く有難いけど
切れたらモチベーション下がって狩り終了したり…

でもエンチャもらって火に包まれながら走る塾長はみたいな。
とりあえず一言、
塾長あんたすげぇよ。

2009年03月20日 凡人 URL 編集

凡人さん、火に包まれても
ドロっとした大量の汗で消してしまえるので見れません

2009年03月21日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

