

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090308 VS 御気楽倶楽部

090308-2.jpg

090308-1.jpg

時計は常に持っておかないと・・・

まぁ助けてあげます・・・



090308-3.jpg
お約束でまぁダメル辺りで放置^^


090308-4.jpg
とまぁあまりにかわいそうなのでアリアンでコル。



と、ここ1週間は剣士を放置して、BISでメインクエをするだけでINしてまして、

090308-5.jpg
一応剣士も生きてます^^;



090308-6.jpg




090308-7.jpg
見習い天使さんになるか悩みましたが、




090308-8.jpg
剣士の装備をBISで使用しまして、まぁ殴りでメインクエをやってます。
メインクエが終了次第、ボチボチと天上界に通ってHP効率をあげる予定です。
GVは気分次第でBIS・剣士の使い分けをしようかと。




090308-9.jpg
本日はBISで参加。
ハイメさん・ノトさんが遊びに来てくれました。
いらっしゃい♪





090308-10.jpg
MPT・・・嬉しそうな



090308-11.jpg
嬉しくなさそうな^^;



090308-12.jpg
男爵さん、疲れがたまってますね・・・

と各PTの勧誘終了!




090308-13.jpg
本日は、御気楽倶楽部 さんとのGVです。



090308-30.jpg
歪んだ愛でわさわさと集まってきているのか、
3PT 21名 参加です。大入り!!



090308-14.jpg
って、



090308-14-1.jpg
MPTの意気込みがすばらしく、



090308-15.jpg
あつい・・・





090308-16.jpg
090308-17.jpg
出遅れた><
当方MPT失点でスタートです。
すかさず取り返し!

しかし瞬殺されてたなぁ・・・
って

090308-18.jpg
そんな危ない品をお相手に売っちゃダメ><




090308-19.jpg
いてええええええええ



090308-20.jpg
味方の目に見えないアシストがきつい><





090308-21.jpg
と、接戦




090308-22.jpg
前線から少し離れてますと、狙われて・・・
男爵さんのドラツイがかなり効果あるので、
範囲内に逃げ込むように動くと少し生き残れるようになった気がしました



090308-23.jpg
終盤はMPTにダイ様を召還しまして、少しは安定。
ほとんど瞬殺されてましたので、アースの効果は微妙だったかな^^;




090308-24.jpg
最後は物資も底をつき、隠れ蓑がなくなっちゃいましたが、
なんとか逃げ切りまして





090308-25.jpg
御気楽倶楽部 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。




対戦後、






090308-26.jpg
おかえり^^
きばみさん狙いは不発でした^^;

2009年03月08日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

