

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

告白の日

090309-a.jpg
リンクさせてもらっていますブログのあのトーンがかなり好きでして、



090309-2.jpg
なんかこう統一感もあっておもしろい^^



090309-3.jpg
むずかしい・・・



090309-4.jpg
ってことで、挑戦しようと思ったものの、できませんのでやっぱ適当に^^;




090307-1.jpg
ムムム・・・やばい!!!
ちょっとまったー





090307-1-1.jpg
うし!



090307-2.jpg
セーフ!




090307-3.jpg
さて寝ますk



090307-4.jpg
「寝るのちょっとまったー」

・・・
これは寝れん・・・


090307-6.jpg

090307-5.jpg
っとアリアン銀行で耳をもらいまして、
必死で捜索してましたら、



090307-5-1.jpg
発見!




090307-7.jpg
っとしばらくお話にお付き合いいただきまして、
本日は、501が少しバタバタしてまして、


090307-8.jpg
バタバタしてまして^^;
またこれに懲りずにお相手よろしくお願いします^^







っと、本題を忘れてたでした


090307-9.jpg



090307-10.jpg
愛してm


じゃなくて、



聖紅さんが、

090307-11.jpg


090307-12.jpg
おめでとうございます^^

少し前に501は聞いていたのですが、
このブログは滅多な事では個人的な事は書かないようにしている?ので、
うずうずしながらも黙っていましたが、
本人さんに許可をいただきまして晴れて堂々と!



090307-13.jpg
末永くお幸せに^^





090307-14.jpg
てまぁ、



090307-15.jpg
ちょっとまった~!
皆さん今のうちに^^


てまぁ、

090309-30.jpg
ごめんなさいのコメントはいりません><

2009年03月10日 トラックバック(-) コメント(4)

ちょっとまったー

2009年03月10日 501 URL 編集

ちょっと待ったー!

てなんですか?
年代違うのでワカリマセン( ´ー`)y-~~

2009年03月10日 理美 URL 編集

聖紅さんおめでちょー(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
幸せ太りで ミズナの体重制限ひっかからないようにね(・x・)ぷっ

末永くお幸せに(*_ _)

2009年03月10日 ちぃ URL 編集

ちょっ

とくに話し方特徴あるとか
まったく思ってなかったでした。
っねに会社でも、こんな喋り方です。。。
たて読みって結構難しいですね><



聖紅さんおめでとうございます。
わたしも早くお嫁に行きたいものです。

2009年03月11日 麻生ゆかり URL 編集












管理者にだけ公開する

