

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090302 VS ギニュー特戦隊

090302-20.jpg
逃げ足は日々鍛えられております

090302-21.jpg
たしかに妙な物質が分泌されている気がします



090302-22.jpg
なかなか境地には達しませんが、



090302-23.jpg
なんとかこれくらいの距離を最近走ってまして、



090302-24.jpg
試してませんが、なんとか21キロは体調次第で走れそうです。




090302-25.jpg
これを見たら体調を壊しそうなので、離れてます^^;
ってさすがにビキニは買い与えてはいけないとジム入会時に説明を受け・・・



ってことで、だいたい22時くらいまで平日もジムに行ってまして、
GVギリギリに帰宅。


090302-26.jpg
ただいま^^
っと、まぁ違う意味でのただいまですが、



090302-27.jpg
BISを寄生塾に戻しました。
その「w」が凄く気になりますが、、

昼間に急遽抜けてきましたので、ご挨拶も出来ず申し訳ありません。
あまりBISは動かしていなかったので、GV参加も思うほど出来ませんですみません。
また機会ありましたらよろしくお願いします。




さてBISでGV参加です。
090302-28.jpg



090302-29.jpg
かなりPスキルを磨いて戻ってきました。
おもっきりスルーされている気が、




090302-30.jpg
気のせいではなく、ひとり言を言ってる間に、皆とっとと前線へ・・・
守護神なのに><


衝突!


090302-31.jpg
当方先制でスタート!




090302-32.jpg
なかなかいい感じで、物理と範囲が機能してますね。

味方範囲内で隠れていないとこのレベだと即死っぽいですね。
とにかくエレメONを維持して補助を切らさないようにと、必死^^;




090302-33.jpg
ドラツイ切れるとほんと目立つ・・・
仲良くうさぎさんと戯れたり^^;
はようて!




っとまぁなんとか火力陣に守られまして、




090302-34.jpg
ギニュー特戦隊 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2009年03月02日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

