

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ようし。ようしだ。

090302-1.jpg
最近モリ5が混んでまして、モリ6はどんなもんかと、
よろしさんに連れて行って頂きまして、記憶。

ありがとです^^

なんとか今の装備でも狩れそうなので、

090302-2.jpg
ちょっといい過ぎました^^;
まだまだカケラは集めにいかせませぬぞ!
リザありです^^;

青ポガブ飲みで不経済極まりないのですが、狩れないこともない。
モリ5が空いてないときは来ようかなとか思ったり。
ただ、時森2面が空いているなら、案外そっちのほうが楽かもです。

カケラ集めはモリ5が適正外になるときつそうですね。
かなり時間を要する気がします。

装備バッチを入れて武器を交換しても無理があるような・・・
なんちゅーゲームじゃこれ・・・



リザを頂き、モリ5に飛んでみますと空いてまして、

090302-3.jpg
っと、ありがとうございます!
ブログを書いていらっしゃるようで、
コメントもいただきまして、
「とある運キャラのRS日記」をリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします^^




とカケラ集め終了!



090302-4.jpg
おおおお!
もしやこのパターン!


090302-5.jpg
ここ使ってますYOか?!
こんばんは^^



090302-6.jpg
うおおおおおおおおおおお
ありがとうございます!


って、
090302-7.jpg
こちらも「ららら」のぞいてます^^



090302-8.jpg
交渉失敗^^;




090302-9.jpg
しばらく裏話を聞いてまして、




090302-11.jpg
だそうです。
501の結論は、



090302-10.jpg
ゆうし。さんによーし!養子に・・・

・・・



言わなくて正解だったとほんと思っています・・・
楽しかったです。また裏話聞かせてください^^

今後ともよろしくお願いします。


2009年03月02日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

