

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090301 VS HolyBrave

090301-10.jpg
今週は一気に寄生塾に遊びにきてくれまして、
501が最近不在の時が多いので、代わりにギルド説明をして頂いてくれてるようで、
ありがとです^^




090301-11.jpg
まぁいても手抜き説明なのですが、



090301-12.jpg
補足説明をしまして、



090301-13.jpg
いらっしゃい♪



090301-14.jpg
501はずっと火力陣の少ない環境でやってましたから、とっても嬉しい^^

090301-15.jpg
火力多めの編成、おまけに範囲さんってのは寄生塾では初。
うまくまとまれるように皆で練習必要ですね。





090301-16.jpg
支援陣が寂しく感じますが、頑張ってください^^



090301-17.jpg
・・・
久しぶりに豆腐君登場(こっそりやってるけど^^)すると、
メンバー構成にびっくりしますね^^





090301-18.jpg
侍さんですらビックリしてるもんなあ^^





090301-19.jpg
久しぶりにくろたんも参加してくれまして、




090301-20-1.jpg
大入りです^^

本日は、HolyBrave さんとのGVです。
3PT 18名 参加です。



090301-21.jpg
ちょっと編成は悩みましたが、
いけいけー




衝突!





090301-22-1.jpg
当方失点でスタートです。
乱打戦になりそうな雰囲気。




090301-23-1.jpg
序盤まではなんとか食い下がれてましたが、
中盤になると、バッタバタ^^;
建て直しの余裕も無く、ずっと崩壊状態でしたね

ただ、


090301-24.jpg
これいいですね。
建て直しの際に男爵さんの機転でドラツイ。
こういうの好きです^^


しかし生き返っても、

090301-25.jpg
ほんと痛い><





090301-26.jpg
バッタバタ><






090301-27.jpg
なんとか逃げようと^^;
って巻物連打なんぞしてると、




090301-28.jpg
ちょっと妙な気分にウフフ





090301-29.jpg
最後は物資切れ(巻物^^;





090301-30.jpg
非常におしい><






090301-31.jpg
10万点ならず><

HolyBrave の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。








090301-32.jpg
老舗どうしだとなんだか妙な感覚になるのかな^^





090301-33.jpg
090301-34.jpg
過去のいざこざはこの機会に忘れて
501はほんとソロ狩りばっかりで、お知り合いも少なく、
こういった機会って嬉しい限り^^



っとダベってましたら、お相手さんから耳をいただきまして、

090301-35.jpg
お疲れ様でした^^
っとありがとうございます!
お恥ずかしい内容のブログですが、



090301-36.jpg
今後ともよろしくお願いします。





090301-37.jpg
また機会ありましたら対戦よろしくお願いします^^

2009年03月01日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

