

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

メモ

一気に火力さんが遊びにきてくれまして、
お試し期間中。
バタバタ感が結構おもしろい^^


ただ予想通り押されてしまうと全PTが辛いので、
従来に近い形で押せるPT編成のほうが、全体が楽になるかなと
夢でお告げがありましたので変えてみます。

色々意見はあるとは思いますが、
本日3/2からのGVはこれでいってみます。
以下リダ任命と各PTの火力・支援を分けてみました。


PT1 侍(リダ)、さた(リダ2)、シード、さか、ウエッチ、ナイツ
  ガンガンいこうぜ!

PT2 ヴィーダ(リダ)、ダイ(リダ2)、たく、ペロティー、男爵、ショウ、よろし
  魔法使うな!

PT3 501(リダ)、バブ、クロタン、凡人、ドM共和国に選ばれた民(お布施で回避できます!)
  命大事に!縛りすぎ注意

こんな感じなら特攻いけるかな?



2009年03月02日 トラックバック(-) コメント(5)

短期間ですがお世話になります(´ー`)
まほうつかうな><

2009年03月03日 男D URL 編集

Mなら任せろ!

2009年03月03日 凡人 URL 編集

男Dさん、こちらこそお世話になります。
初の範囲さんですので、うまく活かせれるかってのが当面の課題ですね。
ただ男Dさんの動きを見てると、なるほど!みたいな。
知識剣士になったら真似します。てか、ほんとおもしろそう^^

まぁあとは凡人さんがなんとかしてくれるはず、
って忙しそうですが、都合合えば是非参加を^^
今年もあと…更新期待

2009年03月04日 501 URL 編集

やっぱ歓迎会の酒は飲まないと死んじゃうくらい
飲むんでしょか?

明日の試験で講習終わります。試験の結果が悪いと11日補習です。
そして20日くらいの本試験で全てが終わります。
今が正念場…

2009年03月04日 凡人 URL 編集

あと少しですね。がんばって!
って詰めないで息抜きの現実逃避もたまには^^

501の職って最近はマシですが、ほんとタテ社会でして、
歓迎会ってのは新人にとって苦痛なものでした。
酒を注ぎに廻らないと先輩はうるさいし、
「頑張れよ」なんて言いながらコップを差し出してくて、
「俺の酒が飲めないのか?」
全員廻って、当然トイレ行き・・・

(´;ω;`)ウッ…

まぁほんと殺されるんじゃないかなと・・・

2009年03月06日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

