

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090222 VS ブタゴリラ教

090222-1.jpg
離席中というか寝落ち中、ふぉび君よりわんさか耳ログ・・・


内容はというと、ブタゴリラ教さんとGVしませんか?みたいな感じで、
090222-2.jpg
打合せの仲介。ありがとね^^




090222-3.jpg
ありがとうございます!
501でもお名前を存じているくらいのお方からわざわざ耳を頂きまして、
感無量。
男爵Dさんのブログの「ドラツイ☆男爵」は愛読してまして、
この機会にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします^^

てなわけで、
男爵Dさんのとこから一文を拝借しまして、

いったい何%に増幅されたのか?
の解答をコメント欄へ書き込んで頂き、正解した人に対して、
な、なんと 豪華景品 をプレゼントしちゃいたいと思います!!
いっとくけどお一人様一回限りの解答だからね!
あと景品あげられるのは、青鯖の人に限ります(´ー`)
でもかなりレアなモノだから皆さん期待していて下さいね!

では今日はこの辺で!大塚レイ^^




090222-4.jpg
かなり気になってたので聞いてみました。(日曜〆でしたので終わってます)




090222-5.jpg
・・・


090222-6.jpg
ちょっとブログを見るのも考えます・・


てこんなことよりも、
090222-7.jpg
GV予約!



090222-8.jpg
早起きはほんと苦手^^;




090222-10.jpg
目覚ましでは最近起きれない501・・・
一応501もセットしておくか・・・
けどまぁ、



090222-9.jpg
頑張ります><


てことで打合せ完了!


090222-11.jpg
おおおおおおおおおお!!!!
生大塚レイ^^

あとは生オバカメを制覇したら、青鯖制覇かな^^




さて頑張って7時の約束の時間まで起きるぞb



090222-12.jpg
っと最近混んでるモリ5階にて、



090222-13.jpg
妙に空いてまして、ちょっくら剣士で狩り。
すぐ飽きまして、テイマで狩りをしようと、



090222-14.jpg
やっちまった・・・





090222-15.jpg
><

ってまぁ後でいろいろ聞くと、最近短いルートがあるようで、
ハノブ経由?でいけばかなり行き易くなっているようです。

んなこと知らん501は、
まぁ徹夜ですし辿り着けるであろうと適当に行ってまして、
見かねたパール様が助け船^^;
090222-16.jpg
わざわざすみません^^;




090222-17.jpg
そっちいくの・・・




090222-18.jpg
えと・・・




090222-19.jpg
とんでもない間違いを^^;




090222-20.jpg
ここもさっき来た・・・

てなわけでようやく辿り着きましたが、疲れた・・・
疲れすぎて、その後ペアハンしてたら眠くって、
お風呂入りなおして目を覚ましたつもりがぽかぽかして・・・


ZZZ





090222-21.jpg
おはようございます^^
危なかった・・・よくおきれた偉いぞ501・・・




090222-22.jpg
当然二度寝しますね・・・




090222-23.jpg
てなことで、セットした目覚ましがほんと役に立ちまして、





090222-24.jpg
再度打合せしまして、




090222-25.jpg
ぽちっとな。
お疲れ様でした^^





ってことで、
かなり早くにGV準備も終えまして、



090222-26.jpg
転送場で放置してましてら、
ありがとうございます!
って前も言われたかな^^



ちなみに、
090222-27.jpg
501もそちらのブログはちょくちょく見させていただいてまして、
リンクいただきました。
今後ともよろしくお願いします^^



って長いなこれ・・・


ここらで休憩・・・




090222-28.jpg
アリアン露店からパクったそうで、かわいい、




090222-29.jpg
かわいいですね^^






090222-30.jpg
っとホワイトさんもそーいえばブタゴリラ教さんで今遊んでいましたね。
本日はよろしくお願いします^^

大所帯はほんと大変ですね^^;
頑張ってください!







090222-31.jpg
ぷっ・・・って・・・
そのまま消えるし・・・




とまぁ本日は、ブタゴリラ教さんとのGVでしたが、

















090222-32.jpg
ぷっ
ホワイトさんの苦労を察します。















続き。
本日は、ブタゴリラ教 さんとのGVです。
2PT 8+7名 参加です。


衝突!



090222-50.jpg
先行部隊を発見、とりあえず突っ込みましたら、
501金星!

当方先制でスタートです

なのはいいけど、痛い^^;



090222-51.jpg
一旦支援のしやすい場所に引き、
再度衝突。




090222-52.jpg
お相手が落ち着く前に崩せていけまして、
調子にのって特攻したら、





わさわさわさわさわさわさー
って感じで、

090222-53.jpg
沈。
足止めをされ支援陣をうまく封じられ、あっさり^^;
即、
DADADADADADADADADADA-






090222-54.jpg
だーれもいなくなったり・・・
ほんと一瞬^^;

090222-54-1.jpg
しかし倒されると、生き返るのは至難ですね。
助けに来てくれましたが、ちょっときついかな^^;


PT1も同じようで、タイミングがむずかしいようで、
090222-55.jpg
タイピングも・・・
って、まぁあやしい誤爆ですね。
寝言で言っちゃわないことを祈ります・・・




なんとか復活しまして、
090222-56.jpg
特攻

とにかくお相手も突っ込んできますし、
こちらより人数が多いので、押し返さないとやばい展開に・・・
押されると逃げの一手しかなくなり更に厳しくなるので必死で応戦。





090222-57.jpg
しかしきつい^^;







090222-58.jpg
うまく引いてくれまして、復活。
BIS1でうまく逃げてくれました^^



再度特攻


とここで不用意にやってしまいまして、



090222-59.jpg
PT1と離れて突っ込み、というか遭遇^^;
支援が身動きできない状態に・・・
これシクッタなぁ・・・
全然状況がわかっておらず、501が暴走してました^^;


一瞬で押されて、


090222-60.jpg
PT2壊滅><




どーしよ・・・

ってことで、PT1のBIS天使を引抜いて立て直そうと、
ってこれが更にダメダメでしたね。

素直にPT1の助けを待っていればよかったなぁ。
PT1は少し余力があるかなと思ったのですが、
ギリギリのバランスで耐えていたようで><



090222-61.jpg
PT1のBIS天使に抜けてもらった瞬間><





090222-62.jpg
PT2にも組み込めず><




こーなったら、

090222-64.jpg
突撃してかく乱させて、その間に生き返ってくれーなんて、
都合のいいことばっか考えましたが、


090222-65.jpg
当然憤死^^;







090222-66.jpg
と一気にPT1も崩れてしまい><







090222-67.jpg
とにかく生き残っててくれた><
なんとか立て直したいと、





090222-68.jpg
復活の巻物で生き返っては2歩、光ペットで3歩・・・





090222-69.jpg
^^;;;








090222-70.jpg
うまく逃げれた人がいたようで、PTが建て直し。




090222-71.jpg
いけいけー
っと、逃げる際に物資をほとんど切らしてたメンバーが多く、
追撃ならず、






090222-72.jpg
ブタゴリラ教 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2009年02月22日 トラックバック(-) コメント(7)

お疲れ様でした。^^
いや~楽しかったです。

そちらは久しぶりに巻物使ったんじゃない?(`ー´)イヒヒ
やっぱり寄生塾は強いっす。
これからも活躍期待しています。b

2009年02月23日 white777 URL 編集

。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
でたかったよぉ><。

睡魔には勝てませんでした
お疲れ様でした

|彡サッ

2009年02月23日 ちぃ URL 編集

塾長さんの事は前から意識してました!
だって男○三号生なんだもん・・・。
昨晩は耳が途中で終わってしまい申し訳ありません^^;
寄生塾さんの男前ファイティングスタイルに惚れ惚れいたしました!
本当にありがとうございました!最後にふぉびたんに一票。

2009年02月23日 男D URL 編集

ここでも一票いただきました。

2009年02月23日 ふぉびどぅ~ん URL 編集

white777さん、男Dさん、対戦ありがとうございました。
巻物もう少し持ち込んでいれば、逆転できたかな?
ブタゴリラ教さんの、
バイオハザードファイティングスタイルに(ぱくちゃった^^)惚れ惚れしました!
また機会あれば、是非対戦よろしくお願いします。
その際、ちぃさんも都合合えば^^

あと、男爵Dさんのブログを見ると、
こ・こ・これは…
男爵ディーノの略だったのか!

サーカス団長から、魔術師への変貌…
かなり疑惑の多い伝説の方だったとは…
ぴったり?^^
って説明するのはほんと大変な方なので、
気になる方は「男塾 男爵ディーノ」で調べて頂くと、
めちゃくちゃ人気があって、おもしろい記事を読めたりします。

とはいえ、ふぉびたんに一票。

2009年02月24日 501 URL 編集

昨日耳したものです^^

URL貼っとくのでよろしくお願いします。



○ttp://blog.livedoor.jp/sd19950321/

○はh

2009年03月01日 SD URL 編集

SDさん、おはようございます。

先日はありがとうございました。
遅れましたが、上記のURLのブログの方は拝見させて頂き、
リンクを頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

2009年03月02日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

