

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

次は薬師かな

090221-1.jpg
シードさんと天上界に行くと懺悔部屋前までエスコート。
移動楽ちんでした。ありがとです^^

っと501は懺悔部屋ポタ出しを任命されまして、
狩ろうとしたときにお声と補助をかけていただきました^^

ありがとうございます^^


てなわけで、ポタ出し頑張りまっす。


090221-2.jpg
って、非常にビックリなくらい早く出ちゃいまして、
おかえりなさい^^



090221-3.jpg
でまぁ募集しても誰もおらず、3人で参りまして、
どーみても501が先陣を切って、敵をやっつける役ぽいのですが、



090221-4.jpg
多少はお役にたてたかな^^;
お疲れ様でした^^
またよろしくお願いします。



てなわけで、501の天上界恩恵の記録。

090221-6.jpg
とにかくこれを10回。



090221-8.jpg
でポーターをあげようとしたところで、ポータークエ実装の噂が・・・
はよ実装せい!



090221-5.jpg
でステ+50を。
微妙にパワーアップ^^




090221-7.jpg
そんなこんなで、前はバイザー有りのGVステでしたので、
今回はバイザーを外した際のGVステです。
3フレ11分身


501の妄想装備の現在TOPクラス剣士さんと比べると、
予想でステ差は比率装備1/2に換算して4個差。
でかすぎ^^;

2009年02月21日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

