

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

モテモテ期

070428-4.jpg

無駄にSU orz


070428-5.jpg

つまらない仕様変更しやがって・・・
ロト品とかの最高補正の価値を吊り上げて、買わす作戦じゃろか・・・



070428-6.jpg

最低補正も出ないようにしろダメオン!





まぁいつものようにいい物落ちませぬ><


070428-7.jpg

ってあれ???
なんかおかしいくらいいい物が落ちた・・・
速度手の最高補正・・・でるのねこんなの・・・



070428-8.jpg

しかも2日で以上にいい物が・・・
速度手の33・34・35%を拾ってます





070428-9.jpg

モテモテ期突入!

ってまぁ毎度の事で、すぐ終わっちゃいそうですけど^^;






070428-10.jpg

でおそらくこれが終了の品だと思いますが、
全属性抵抗4 ってのを拾いました!
しかも名手!

070428-11.jpg

どうした501?!
大丈夫か?!


070428-12.jpg

かなり不安です・・・
こんないい物落ちるはずが無い・・・反動がとても怖い・・・

まぁしかし、
魔法抵抗4 てドロップするのですねぇ・・・
初めて見ました。
しかもロマLX・・・
まぁ元が12%の分なのでって言っても全属性抵抗37%UP!


ちとテイマ君で装備すると、


070428-13.jpg

狩り装備で補助(アーチ)無しがこんな事に・・・










先週の寄生塾ポイント戦、



070428-1.jpg

惜しくもランクINならず><
まぁ7名でやったにも関わらず、この点数はかなりいいかな^^
次回も頑張りましょう!


ってまた攻城戦がバグってたようで・・・
ダメオンしっかりしろよ・・・
ってこの不具合って先週と同じだし・・・
不具合出るってわかってるんでないの?と疑いたくなりますね



2007年04月29日 トラックバック(-) コメント(3)

その速度手
おいらバター出して
異次元するから保管ね!

2007年04月29日 あきら URL 編集

33%保管で・・w

2007年04月30日 豆腐 URL 編集

501もバターを拾ったら挑戦しますので35%は保管しておきますb
アキラさんが先に拾ったら、あげますね^^
競争しますか・・・同じくらいにドロップ悪そうですけど^^;

33%・・・
て豆腐君が今使っている手で異次元するならバフォ手とか提供ってさすがにもったいないかな。バフォ手売りますよウフフ

2007年05月01日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

