

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090216 VS 混沌と終焉を告げる英雄

090216-3.jpg
本日は、混沌と終焉を告げる英雄 さんとのGVです。
2PT 8+6名 参加です。


会場に転送即で501接続落ち。
戻ってこれたのは良かったのですが、終始点数が見えなくてちょっと残念。



さて衝突!

090216-4.jpg
当方先制でスタートです。



090216-5.jpg
侍ラッシュのなか、




090216-6.jpg
うぉぉおおおお




090216-7.jpg
金星!
もうこれは感無量



090216-8.jpg
こころおきなく



090216-9.jpg
逝ってらしゃい^^;
ってまぁ狙われるとかなり痛いですね^^;




090216-10.jpg
バラけるとサクッと逝けます。
けどまぁ




090216-11.jpg
意気揚々やってたみたいで、




090216-12.jpg
サクッと^^;
何度か特攻しては頑張ってくれてまして、



090216-13.jpg
LAを取ってましたね^^
今度は意識してタゲあわせしたいですね^^
勇姿を撮りたかったのですが、



090216-14.jpg
ほんと難しい^^;:







動画をゆかりんさんのところで見ると、
乱獲ちゃんが美しい動きをしているので、
090216-15.jpg
タゲあわせがもう少しうまくやってみたいと思いましたので、
次回は意識して501も頑張ってみようと思ったり。





090216-16.jpg
混沌と終焉を告げる英雄 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。




2009年02月16日 トラックバック(-) コメント(3)

リンクお願いします><

2009年02月22日 男D URL 編集

まだ状況とか見る余裕なくて、まごまごしてるばっかりですけど、今後は連携を意識して動けるようにがんばりまーす。

2009年02月22日 乱獲 URL 編集

男Dさん、こんばんは^^
こちらがリンクお願いしたのに、
遅れまして申し訳ありません。
リンク頂きました。ありがとうございます。
おもしろくて愛読させてもらってますが、
ヒコの回だけは何かちょっと眉毛がピクッとしました。
今後共よろしくお願いします。

乱獲ちゃんこんばんは^^
うまく動いてますよ!
で動画を見ると501がそれに合わせれてなくて^^;
精進します^^

2009年02月22日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

