

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090215 VS ぷれじゃ~はんた~

090215-10.jpg
501は2週ぶりにGV参戦です。
ですのでまぁ気合を入れましてかなり前から準備万全。
転送場で待機してまして、


090215-11.jpg
頑張って完走目指します!

さてGV物資もかなり贅沢な秒数の心臓を持ち込み^^
どれだけ持ち込んでも、GVはうまく使わないと物資が足りません



090215-12.jpg
本日は ぷれじゃ~はんた~ さんとのGVです。
2PT 8+5名 参加です。

開始前から、緊張するお相手です。




090215-13.jpg
501が緊張して放心してましたら、
テキパキと進めていただいてまして、ようやく自我を取り戻し、

090215-14.jpg
090215-15.jpg
ほんと緊張するグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

以前の対戦のトラウマがありまして、
開始前の挨拶で先制パンチを回避^^;
緊張緩和です




いきませう!

衝突!


090215-16.jpg
当方先制でスタートです





090215-17.jpg
って痛い・・・
たまらずPT2は範囲外に・・

ですがうまく廻り込まれて、追われます




迎撃に出ようと思ったら、
あれ???

090215-17-1.jpg
自リロない><



090215-18.jpg
ペットも忘れてる><
万全で挑んだつもりが><

っと物資はだいたい毎回こんな感じ。
今回は特にマップが狭いので物資温存できるように持ち込み。
まぁ考え方の差はありますが、
物資切れが激しそうな時は、501は花・フルチャを持ち込むことにしています。
で装備も防御UPを考えて持ち込み、花パラで時間稼ぎ。
フルチャはディスペが厳しい時結構使ってます。

バディはシマー用でなんとなく持ち込み。
持込まないほうが多いかな。

ちなみに現在の全財産も写ってます^^;



てなわけで、範囲外に逃げようと必死でバラケ出し、

090215-19.jpg
PT2が追い込まれてまして、壊滅ギリギリ><
逃げると逆に苦しい感じでしたので、




090215-20.jpg
PT1とドップリ前線に。
ここで立て直します。

まぁうまく行ったのですが、
代償として支援の物資切れ。

あれだけの猛攻を受けると足りるはずないですね^^;
これ以上耐えれない状態まで><
厳しい><



090215-21.jpg
逃げると追いこまれるし・・・
前線の物資移動は非常に困難・・・

てなわけで、物資の余裕ある支援と無いメンバーをPT編成しなおすことに。
これまたかなり大変な作業でしたが、



090215-22.jpg
て簡単に右にいけなかったり^^;
まぁほんと難しいですね。

ただ支援さんがうまくまとまって体勢を整えてくれましたので、

090215-22-1.jpg
メンバー入れ替えのチャンス到来!



090215-23.jpg
火力陣も一気に物資補充




090215-24.jpg
後半ようやく立て直し完了
よく耐えれましたね^^





090215-24-1.jpg
てなわけで、最後は皆物資切れ^^;
毎度ながら、ギリギリ






090215-25.jpg
ぷれじゃ~はんた~ の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。







しかしこのカード、

090215-26.jpg
毎回ハラハラするの><

2009年02月15日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

