

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090209 VS 紅石戦記

紅石戦記さんとのGVがありまして、
501はさぼってまして不参加。

結果は6303-23490で敗北した模様。

紅石戦記の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


っと、実況動画を撮っていただいてまして、
リンク先の「ゆかりんの日々」でUPされています。
ギルメンの皆さん、ちょっと登録とかしないといけませんが、
是非そちらで動画見てください!
とってもおもしろいです。
ゆかりんさん、お手数ですが、ギルメンが観たいと言ったら、
また色々教えてあげてください。

さて、501が観た感想ですが、
戦い方はまぁいい感じでして、開始25分まで僅差で勝っていたのが、
色々重なってしまったようで一気に崩されてムムムって感じ。
最後5分はもうパニックムービー^^;
ってすみません、不謹慎にもなんか楽しんでみちゃいました^^;

崩しにくいなか、あの状況はパニックになっちゃいますね。
まぁよく点を取れたなというのと、
よくそこまで耐えれてたというかバレなかったなぁというのが率直な感想。

PTメンバの役割をうまくしてってまぁ難しいですが、
臨機応変に対応できるようやっていけたらいいですね。
全体でカバーするのを練習かな。

っとまぁ個別に思うことはまた気がむけばウダウダ言います^^
言うのは簡単なもんで^^;

あと、501は日曜日は今後なかなか出れないかもです。
22時台を意図的に日曜日にしていたのですが、
思っている効果はなさそうな気もするので、
22時後半に変更するかも(501が出れる可能性をあげるため)にするかもです。
変わって、月曜日を22時前半に・・・

まぁギルメンの賛否で決めますので、またよろしく。

っと、PT編成ですが、だいたいいつも決まったメンバーで編成しています。
皆さんいつPTリダになるかわかりませんので、メンバーを覚えて欲しいのと、
崩すのが難しくなっても火力は分散して編成よろしくお願いします。
基本はどのPTも特攻できるようにしてってのと、
守りの面も兼ねてそうしたいです。


2009年02月09日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

