

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

余生もあと僅か><

070427-1.jpg

うわっ><

070427-2.jpg

見つかった><
先日久しぶりにテイマでGvに出ました。
ペット即死しちゃうのでまぁ木陰で隠れてたら・・・

まぁGv対策というか、







070427-3.jpg

どんちゃん対策完備!
この一点だけは今回完璧にしてましたb

悪魔さんに引っ張られると辛いです。
連携のしっかりした所と当たると引っ張られたらもうボッコボコ・・・
現仕様からノックバック抵抗で防げるようです。

引っ張ってみなさ~い( ´ー`)y-~~



070427-4.jpg

って調子に乗って殴ったら足止めを喰らっちゃいまして^^;
カウンタースキルをすっかり忘れてまして、結局ボッコボコ^^;

まぁどんちゃんの 花3個くらいは消費させました!
ちなみに与ダメは「1」とかでした^^


070427-5.jpg

ぃぁ見ての通り戦っているんですb



070427-6.jpg

というか、ぽかぽか様がそこで何をしていたかのほうが気になります・・・
アースヽ(`Д´)ノクレヨ



GVでしか味わえない楽しみって色々ですね。
戦力になれなくても楽しかったです^^


PKが出きる場所(闘技場)とか作って欲しいなぁ・・・
どんちゃん殴り倒すのに・・・


またテイマが活躍でしく未来を信じて・・・

070427-7.jpg

LV300になりました!

まぁ現仕様でも狩りではやはりテイマはTOPクラスの効率だと思います。
運極でも強い!
てことでまぁお金稼ぎキャラとして今後も501C君は育てていきます^^




070427-8.jpg

何も拾えませんけど^^;;;

2007年04月27日 トラックバック(-) コメント(2)

そらもちろんサボってましたw
平和主義なのでΣ(ノ∀`*)

2007年04月29日 ぽか URL 編集

しかしまぁ殴りテイマってなんかほのぼのして平和です^^;
平和主義者に見つめられてさらにほのぼの^^
次回も専属でよろしく♪

2007年04月29日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

