

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090202 VS フリースタイル

090202-2.jpg
ようこそ^^



090202-3.jpg
勧誘失敗^^;
っとまぁ気がむいたらよろしくお願いします^^
なかなか行く機会がありませんが、白鯖に遊びに行く機会がありましたら、
その時はよろしくお願いします^^

さてGV

090202-4.jpg
2/1 日曜日はお相手が決まらず、急遽 ブッコロVS寄生で遊んでみまして、
まぁ日頃の寄生塾のウップン職?がブッコロのテイマペットを虐殺みたいな^^;

今度戦力を分けてガチでやってみてもいい気もしました。
皆さんお疲れ様でした^^


っとちょうど寄生塾の100勝目に当たるGVでしたので、
まぁこれを記念ってのもなんだか・・・


ってことで、
2/2 のGVに気合を入れまして、100勝いくどー!



090202-5.jpg
本日は、フリースタイル さんとのGVです。
2PT 8+7名 参加です。



衝突!


090202-6.jpg
当方の失点でスタート

すぐさま、




090202-7.jpg
バブさん金星!
でかした!!

しばらく点数が動かず、




090202-8.jpg
序盤終了くらいでクリーンヒットしたようで、




090202-9.jpg
いけー






090202-10.jpg
点数を少し稼ぎます
このまま攻めきるか?と思っていたら、





090202-11.jpg
痛い^^;






090202-12.jpg
早い段階で立て直しコル






090202-13.jpg
範囲外で機会を伺いながら応戦





090202-14.jpg
っとエストリルさんとデートで撃破^^
普通なら行かないような、かなりやばい場所でうまくタゲ合わせが出来たのが良かったような、
悪かったような・・・

こううまく決まってしまうと、


090202-15.jpg
090202-16.jpg
意気揚々とお出かけしちゃったり^^;





終盤、
かなり皆のHPの減りが凄かったのですが、充実の支援陣に救われ、



090202-17.jpg
フリースタイル の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。













090202-18.jpg
090202-19.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



あわせて、


090202-20.jpg
皆さん忙しい中、参戦お疲れ様でした。

色々試行錯誤しながら、最近は皆動きもすばらしくなって、
成果が出たってのはほんと嬉しい^^

結果ばっか考えるのは好きではないのですが、
やっぱ結果がいいってのは気持ちいいですね^^

皆よくがんばった!

一つの区切として、今後は違うGVでもしてみたいかな・・
案は今のところないけど^^;



この間、遊びに来てくれていた人も、
ほんとありがとうございました。

そして忙しくてなかなか参戦したくても出れないメンバー、

090202-21.jpg
ありがとね^^
貴重な参戦が20連勝にしっかりと反映されております^^




090202-22.jpg
かなり褒められ?恥ずかしいので、略。
忙しそうですが、大事な事をしっかりすすめてください!

2009年02月02日 トラックバック(-) コメント(2)

100勝おめでとうございます^^
しかも20連勝とはすごいですねw

先日はお忙しい所お耳にお付き合い頂き
ありがとうございました。

また遊びにお伺いした時は宜しくお願い致します。

ではでは、頑張ってください^-^ノシ

2009年02月05日 endless URL 編集

こちらこそ、わざわざお声をかけて頂きましてありがとうございました。
また遊びにいらっしゃったら、是非またお話でもよろしくお願いします^^

2009年02月06日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

