

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090125 VS エターナルフリーダム

090125-1.jpg
最近はGV前の点呼も忘れなくなってきましたb

まぁ返事もそこそこ揃ってきましたが、
なかなか点呼のタイミングもあって、全員返事ってのは難しいですが、
出来たら皆さん点呼に参加よろしくお願いします。


まぁ、
090125-2.jpg
とっても楽しいダジャレがありましたので、




090125-3.jpg
スルーしたくなる気持ちもわからないでもない・・・

090125-4.jpg
本日は エターナルフリーダム さんとのGVです。
3PT 18名参加です。


さて衝突!



090125-5.jpg
当方先制!
そのまま押していきまして、




090125-6.jpg
優勢な展開。
っと新ステなかなか好感触。






090125-7.jpg
終盤物資切れがチラホラ出ましたが、
なんとか踏ん張りまして





090125-8.jpg
エターナルフリーダム の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2009年01月25日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

