

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

lv667 剣士ステ

090124-1.jpg
GV中に・・・
501にそんな荒技が出来るはずもなく、
ステ再フリは毎度悩みまくりです。

当面のGV装備が再構成終了しましたのでステ再フリ。

今回悩んだあげく、

090124-2.jpg
思い切って健康にちょっぴり振っちゃいましたb




090124-3.jpg
GVステ。補助無し。アーチ4で11分身 3フレ。
光ペット2。スキルバッチを入れると12分身が出来ますが、まぁやってません。

異常抵抗はガッツを維持してないと足りてません。
頭をバイザ使用。運比1/2HP52%の頭に付け替えると運が1500↑になります。

なんかこう敏捷は25の倍数、運は30の倍数がいいって妄想に・・・
最近はこれくらいのステでは攻撃を当てれない人がわんさか><

個人的に敏捷は命中に大きく影響して、回避は運が大きく影響すると思ってます。
501の装備では頑張っても回避はさほど望めませんので、
命中を狩りに支障が出ない範囲で、出来るだけ上げたいなと、、、





て事で、頑張ったものの時森にはとてもいけそうにない狩りステを・・・
090124-4.jpg
0.9剣使用、5フレ。
モリ5で風・闇ペット、中部で闇ペット2 で狩り中。

時森で狩るのに、HPを5000くらいまで上げたいのですがなかなか・・・


090124-5.jpg
この装備を再構成してHP効率を育てて、少しステを稼いだら、なんとかなるかな?
資金がもうあと2億しかないけど|||-_|||

なんかでっかい良品落ちないかなぁ^^;

2009年01月24日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

