

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090118 VS ぷれじゃ~はんた~

090118-1.jpg
先日、



090118-2.jpg
オーメン666お祝いをして頂きまして、ども|||-_|||

寄生塾では「オーメン」で不吉というか、
501にちなんで?レベ501も不吉みたいなお祝いのされ方をするのと同様、
666はナイツ666様にちなんで、

090118-3.jpg
不吉な花火が背後に降臨・・・
しかしSS加工技術のなさに、絶句・・・




厄だと思うと、すべてそれが原因に感じたり^^;
不幸ってのは、平素からあるわけで、別に増えているわけではないと思います。
意識するとなんだか集中して不幸が訪れている気がするので不思議。
ようは気の持ちようです。
幸せだと常に感じている人は、幸せが常に集中して訪れてきます。
ってまぁそんな悟りを開ければほんと幸せなんですが^^;


とにかく、不幸ってのは、

090118-4.jpg
どう見ても自分のせいで訪れます^^;
天上界も行きなれると、クエをUPするのを忘れて><





090118-5.jpg
おそらくポタが出ないのも、
しゃべってる間に狩っていればおそらく出ていたはずです・・・




090118-6.jpg
多分、リダを変えずに狩りしていれば、きっと出ていたはずです・・・






090118-7.jpg
666だからなのか・・・
いあいあ、病は気から・・・






090118-8.jpg
とにかくいっぱい集めて一気に狩ったりとか、






090118-9.jpg
普通に狩ってたら出ていたと思いますほんと・・・




って、


090118-10.jpg
結局リダ変更したら、すぐ出て・・・
666のせいなのか|||-_|||





さて最近は、天上界のクエもマップ無しで行ってまして、

090118-11.jpg
なんとなくこっちかなとか^^




090118-12.jpg
しっかり道を間違ってます^^;





090118-13.jpg
バブさんのお友達に先導して頂きました。
ありがとです^^



しかしSSが溜まってしまうとほんと不幸。
なにがなんだかわからなくなり><
大幅に削除。




さて、GV。



090118-14.jpg
はげおめ|||-_|||




090118-15.jpg
やたらハゲハゲ言われるのですが、失礼な!!
バーコードって言えと昔言ったろー


っと、なんだかハゲな会話をGV前にしてまして、



090118-16.jpg
ムムム・・・
開始前のほんと苦手なご挨拶・・・

前回は「ありがとうございます!」
と返して、かなり不評・・・
思惑では、



090118-17.jpg
実は前回は、この様にお相手さんみたく、綺麗な返答をしたかったのですが、
実力不足であんな不評な返答に・・・
こんな感じでサラっと言いたかったんだけどなぁ・・・

サラっとヘアー・・・ぁぁ><



090118-18.jpg
ぁぁほんと無理><><
開始前にして、最大の見せ場・・・





090118-19.jpg
不評><





090118-20.jpg
ほんともうバーコードすらぁゃιぃ|||-_|||





てなわけで燃え尽きてしまいまして、


090118-21.jpg
すでにもう衝突^^;
当方先制です。


本日は ぷれじゃ~はんた~ さんとのGVです。
2PT 8+6名 参加です。

とまぁこんなまったりしていられるお相手ではありません。
気合だー




090118-22.jpg
とまぁやっぱりすべてにおいて厳しいお相手。



序盤、なんとか優勢ですすめて行けてましたが

090118-23.jpg
一瞬で危ない展開になりそうでして、






090118-23-1.jpg
PTも分断されがち







090118-24.jpg
終盤になると、物資も切れまして、どう転ぶか分からない展開。
ちょっと引き締めるのを目的で立て直し。

引くと押されて再度衝突。
なかなか物資移動のタイミングもなく;;



仕方無しに前線で行うことに。

090118-25.jpg
難しい前線での取引もなんとか行けまして、





090118-26.jpg
期待の火力さんが奮闘してくれまして、






090118-27.jpg
ぷれじゃ~はんた~ の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2009年01月18日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

