

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090112 VS エンジョイプレイRS

090112-1.jpg
友録を確認すると少なめ?
少ないならば、



お相手は強豪さんですから、

090112-2.jpg
お相手から引き抜きすればいいじゃない!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

と、ハボさんを引き抜きに失敗しました><



といったせこい作戦をGV前にやっていたわけですが、

090112-3.jpg
いざ始まってみると、
かなりの面子が集合。


本日は、エンジョイプレイRS さんとのGVです。
3PT 17名(多分)参加です。




さて衝突!


090112-4.jpg
出会い頭に、双方失点。

しばらく点数が動かず、




090112-5.jpg
ジワっと差が開きだしました。

???
と思ってましたら、後で聞きますと、WIZ無しPTがあったようで、
どうやらそのPTを?崩せていたようです。
途中で気付いてたギルメンもいたようですが、



090112-6.jpg
お相手の火力が痛くって501はさっぱり気付いてなかったり^^;
かなり501はそのPTを狙っていたようです;;

そのせいもあって徐々に点数が離れていきまして、
当方優勢で展開。



090112-8.jpg
痛い^^;

っと聖紅様、金星!




っと、


090112-7.jpg
UFO作戦発動!!!
うまく生き返られ^^





090112-9.jpg
エンジョイプレイRS の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



2009年01月12日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

