

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090111 VS Neo☆Rhythm

090111-1.jpg
更新の都合もあって、前後しますが、
この頃はスパスパ吸っていた( ´ー`)y-~~
なつかしい・・・
1/19現在、501は禁煙中。
1/11とある事情により決断。
したけど、ダラダラ考えていて、
1/14 17:30に開始。

ダラダラと・・・

よく言ってたのが、

「男が一旦始めたものを、やめるかぼけー!
意思弱いんじゃぼけー!」


なさけないことに、年老いまして、意思が弱くなったのか禁煙する事に・・・




090111-2.jpg
なんか禁煙のお供にウエッチに茎わかめ等頂きました。
ありがとです^^




090111-3.jpg
禁煙のお供に・・・
て食べてみましたが、うまい!
ただこれにスガルと、余計にタバコが恋しくなりますね^^;


っとなんとか頑張っていましたが、
1/16 に飲み会がありまして、
もらいタバコ一本貰ってしまいました><

現在はまた頑張って禁煙を始めてます。

しかしメチャクチャ廻りから見ると挙動不審なようでして、
逆に心配されていたり^^;
イライラしているように見えるようですし、
話も上の空で聞いてるときが多い^^:
なんせ最低3箱、60本以上を吸っていたヘビースモーカーなもんで^^;

ただ、なんとなく頑張れそうなので、
たまに吸うのもありそうですが、そのうち完全に絶つことが出来そうな予感。


さてその間に色々ありましたがかんなりザックリUP。

090111-4-1.jpg
時森に遊びに連れて行ってもらいまして、



090111-5.jpg
ナメナメの知識就職^^;
知識のPTなるものがあるようで、
剣士のトワーが足止めで役に立つようです。

ダメ15000くらい出たりするらしい@@

501でもステ振り替えをすれば、
そこまでダメは出ないでしょうが、そこそこお役に立てそうな感じですね。
ただし、経験効率を求めるのであれば、
剣士なら装備バッチを使用してレジェンド装備で物理で狩るのが良さそうです。
どうするかちょっと悩むとこかな。



あと、寄生塾のギルドレベルが、

090111-6.jpg
100!!
皆様、お疲れ様でした。
今後共よろしくです^^





さてと、GV。

501は今回不参加です。

神戸の「しあわせの村」なるところに行きまして、テニスなんぞしてました。
最近運動に力を入れてまして、
ちょくちょくジムにも通い始め、
はみ出たお腹を引っ込めるのに必死。

ようやく時速9キロで6キロマラソン(心拍数160後半)、
時速6.5キロで1キロ歩行(心拍数150前後)、
時速9キロで2キロマラソン、
時速6.5キロで1キロ歩行をしまして、
有酸素運動1時間ちょい。

あと筋トレ。特に腹筋を80回2セット。

マラソンは週2・3回してます。

体重はあまり変わらず^^;
そのうち落ちてくるとは思いますが、現在はやりはじめより2キロ減くらいです。

てか、上記の運動をするとその一瞬は2.5キロ体重が減ります。
なのに何故痩せていかないのか・・・食いすぎ?^^;;



話を戻しましてGV。

090111-7.jpg
テニスから帰ってきましたが、間に合わず^^;



当方3PTの編成だったようです。
後入れです。


090111-8.jpg
090111-9.jpg





Neo☆Rhythm の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2009年01月11日 トラックバック(-) コメント(4)

禁煙生活がんばってるんですね~
ちぃ吸わないから苦しみがわかんないです
でも 源氏パイ禁止!!って言われたら大泣きすると思います(T-T*)
からだを鍛えてる塾長に・・・
秋ぐらいに行われる『六甲縦走』参加してみてはどうでしょ
悟りが拓けるかと思います(*_ _)

2009年01月19日 ちぃ URL 編集

タバコすいてぇ><><

六甲縦走??
調べたのですが、よくわからず^^;

501の運動は鍛える為ではなく、
ダイエットを目的としてますので、
これくらいの運動では、遭難しそうなので遠慮しときます^^;

2009年01月20日 501 URL 編集

頑張ってますね。
ジョギングはジムトレーナーのメニューなのかな?
六甲山全山縦走大会ってのがあるようです。
56キロコースを走る、歩くレースです。

最近はマゾいレースはトレーニングしてないので、参加してませんが、昔、日本山岳耐久レース(東京の山々縦走71キロ制限時間24時間)に6回参加しましたが、3回途中リタイア...。
かなりマゾいレースですが、完走すると悟り開ます。

だからBISやってるのかな。
あ、今はなんちゃて天使かw

2009年01月21日 きばみ URL 編集

六甲山全山縦走大会…
調べた時それが出てきたので、まさかとは思ったのですが、やっぱそれか…
完走7時間とか書いてたけど、たしかに悟り開けそうね^^;

ジョギングはジムトレーナーのメニューでは無く、勝手に考えたものです。

以前トレーナーに聞いたあいまいな記憶では、
心拍数140-160くらいが有酸素運動だったかな?
その運動を30-40分くらいするのが脂肪の燃焼が良いとか聞いたので、
マシンで心拍数を測って走る速度を決めました。

この程度だと息があがるというより、
足がだるくてこれくらいの時間が現在の限界値です。
速度を上げると心拍数が上がりすぎて、危険!
距離も時間もかなり短くなるので目的のダイエットには無意味かな?
勝手に考えてますが、どうなのかな^^;

体が引き締まってきたら、足への負担を考えて、
マラソンと水泳を交互にしていきたいのですが、
当分先ですね。

けどまぁ体重はさほど変わってませんが、
ズボンが緩くなってきました!^^

2009年01月21日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

