

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

目標

070425-1.jpg

豆腐君と神殿B4でペア狩り・・・


070425-2.jpg

501の方がかなり高齢ですが、ダメ変わりません^^;
まぁ501のダメなんてあっさり抜いて、もっと高みを目指して・・・


070425-3.jpg

ありがとうございます。


070425-4.jpg

どうやら事情があってINしたようで、復帰ではなかったようです。
残念><



070425-5.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
まじですか!!!!
お久しぶりです^^
て復帰希望します!!!!

とあるBISさんで、
塾長は目標としてまして、日々寄生を頑張っtグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

お話できてとても幸せ^^
またお暇な時にINした際は、是非遊んでください!


っとなんかこう微妙にハイになると、

070425-6.jpg

ついつい買っちゃったり^^;
塾長を育てるべく、BIS武器Uを購入。
目標に向かって頑張ろう!



070425-10.jpg

・・・
そーいうと思ってました!



070425-7.jpg

そこでこれですよb



070425-9.jpg

サブBISはまぁ健康極でして、当然敏捷なんぞ振ってません。
でまぁ殴ってもMISSの嵐なので、
シュトラはなんと回避補正無視!!









070425-8.jpg

座布団3枚!



070425-12.jpg

悲劇は続く・・・買っちゃいました・・・




070425-13.jpg

まさピー・・・
わかってくれるのは、ありがたいのですが、



070425-14.jpg

その趣味と比べられるのはいささか不本意です・・・
五十歩百歩か^^;


とまぁちとやる気のあるうちに、

070425-15.jpg




070425-16.jpg

悲劇
マゾすぎます><
サブBISのポタクエ終了しました(;´ρ`)チカレタヨ・・
殴りで倒すのほんと大変です。
大変なのですが、


070425-17.jpg

BISさんって普段のストレス?発散に結構GVで殴ってたり^^;


070425-18.jpg

仕事の合間に殴りですb
知恵2振れば、



070425-19.jpg

仕事もこなしたも同然!
先輩見習います!



まぁ色々なBIS先輩がいますので、

070425-20.jpg


070425-21.jpg


070425-22.jpg

MPK立ち回り見習います!




070425-23.jpg

こっちの方面は見習わないようにしよう・・・

2007年04月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

