

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

090104 VS ぷれじゃ~はんた~

090104-50.jpg
寄生塾にノトリアスさんが遊びにきてくれました。
いらっしゃい♪


090104-51.jpg
もうこの説明も出尽くした感がありまして、

090104-52.jpg

090104-53.jpg
っと説明させて頂きましたが、省略^^;





090104-54.jpg
もう磨くところもなかなかないです^^;
そーいえば、


090104-55.jpg
今年もよろしく^^






090104-56.jpg
サバイバル狩りでもなんでもなく、ただのデスペナ^^;
回復ありがとです^^

っと無駄にアリアン銀行前で目立ってたのか、


090104-57.jpg
情報通なこのお方にさっそく見付かって・・・
本年もよろしくです^^





さて本年のGVも、
090104-58.jpg
っと嬉しい事を言ってくれましたが、
あくまでも理想であって、なかなか出来るものでもないですが、




090104-59.jpg
本年も楽しみましょう^^





さてGVステ。


090104-60.jpg
バイザ有りと無し。
今年はこの使い分けを頑張ってやります。
装備の再構成が終わりましたら、
運を1200or1600に調整して、敏捷を1250に上げてみようとおもっています。





090104-61.jpg
今年もよろしくー
挨拶を済ませまして、




090104-62.jpg
本年第1戦!!!
なかなかの面子
何人???






090104-63.jpg
何人???^^;;






090104-64.jpg
てなわけで新年早々、多数の参加ありがとうございます。




090104-65.jpg
本日は ぷれじゃ~はんた~ さんとのGVです。
3PT 18名 参加です。
とっても楽しみにしていたお相手。
2008最終戦、2009初戦はかなり501の趣味^^





っと最初のご挨拶にて、
090104-66.jpg
・・・


090104-67.jpg
めいっぱい><><


090104-68.jpg
そんな目で見ないで(´;ω;`)ウッ…

毎度の事ですが、気の利いた事を言えず、申し訳ありません;;
ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。




090104-69.jpg
新年早々、真っ白になってましたら、
もう衝突!





090104-70.jpg
本年度は、2TOPで当方の先制でスタート!




っと調子にのって、

090104-71.jpg
言われてるそばから、




090104-72.jpg
本年度初失点おめ^^



っと、ちょっと妨害陣が充実してましたのでタゲ合わせもやってみまして、

090104-73.jpg
いくべb



090104-74.jpg
っとSSは撮れませんでしたが、
しびれました^^


っとまぁ各職なかなかいい感じで指示等飛び交ってましたね。



090104-75.jpg
かなりむずかしいですが、
タゲ合わせ等本年は更に頑張っていきましょうb



っと、

090104-76.jpg
この位置が不利なのかは微妙なとこですが、
支援陣が言うに支援しにくいとの事で、
出来るだけ避けたい位置ですね。

とはいえ、突っ込みます^^
とりあえず一直線上になりまして、
火力だけ突撃を指示。
とやっぱきついですね^^;



090104-77.jpg
深追い厳禁^^;





090104-78.jpg
っと安定したとこで、
全員で突っ込みます。





090104-79.jpg
上陸成功?
被害が出ましたが、なんとかいけたかな?

これはまた練習したいですね。

っとこの後が厳しかったかな?



090104-80.jpg
詰め寄られます。



上陸後、バラつきましたね。
最初に打ち合わせしてから、攻めたほうが良かった感じ。
次回機会あればどうまとまるか決めてから突っ込みましょう。


しばらくして
落ち着いた支援陣が


090104-81.jpg
体勢を整えてくえまして、









090104-82.jpg
ぷれじゃ~はんた~ の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。






090104-83.jpg
お疲れ様でした^^
楽しかったです。またよろしくお願いします^^

2009年01月04日 トラックバック(-) コメント(2)

satayaさんにほめられた(〃▽〃)
追いかけるのに必死だったのは内緒(*゚ノ-゚)コショーリ
今年もまったりとギル戦参加していきたいです(目標は月1参加><。)

2009年01月08日 ちぃ URL 編集

ナイスうさぎ!

2009年01月11日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

