

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

初物

090104-1.jpg
本年、RS始動。



090104-2.jpg
正月は、微妙に多忙でして、
30日、東京から遊びに来た友人と神戸で遊んで、
そのあと深夜から福井県へスノーボード。

で、そのまま年越しで福井県にて、2009年のスタートを、

090104-3.jpg
予定通り(´;ω;`)ウッ…
雪は積雪40cmでまだまだ><
1本しか滑走できず、リフトは30分待ち><><
っとまぁ心が折れてパチスロに行ったら^^;
2月上旬くらいが今年は良さそうかな?

初滑りはこれくらいで満足。温泉も気持ちよかった^^



元旦深夜に帰ってきまして、
RSにIN。

つまらないことをウダウダ言ってましたら、

090104-4.jpg
これまた予定通り(´;ω;`)ウッ…




2日は京都に八坂神社に初詣。
090104-5.jpg
微妙・・・



人で溢れかえってましたが、京都(・∀・)イイ!!
小雨がパラついてましてお寺廻りは断念。

今年もまぁ、
健康でありますように!
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。




さて今年はなんかこう健康に気をつけよう!みたいな気になってまして、
運動をしたり、タバコをやめようかと思ってたり、



090104-5-1.jpg
HPにこだわってみたり、




090104-5-2.jpg
健康に注意したりしてますが、





090104-6.jpg
ご利益NEEEEEEEEE





090104-7.jpg
ミズナ移動バグが重量の問題だと教えて頂いたので、
本気で痩せます!
現在83キロ 180センチ。
これを73キロ(高校時・・・紀元前ですね・・・68キロ)
に必ずします!

バイキングで3皿目とか食ったけど、串カツ串入れ交換要請とかしたけど・・・





RSのほうは、
090104-9.jpg
なんて素朴な疑問・・・




090104-10.jpg
かわいげのない挑発。。。
空気を読んでいただけたようで、




090104-11.jpg
とまぁ本年も、
頼りになりませんので、




090104-13.jpg
こういうポジションですが皆様遊んでやってください^^
本年もよろしくお願いします^^

2009年01月03日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

