

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

081229 VS フリースタイル

081229-1-1.jpg

気合いれまー



081229-1.jpg
っとなかなかまとまりのある点呼^^




501も、
081229-2.jpg
友録チェックをしっかり!
本日は完璧!



081229-3.jpg
完璧なはず( ´ー`)y-~~



081229-4.jpg
集合SSも久々しっかり撮りまして、

081229-5.jpg
っと、記憶が薄くなってまして(1/4に記事を書いてます^^;)
たしか、
3PT 7+7+5名 参加 だったはず^^:
当日は完璧に覚えていたんだからね!
多分^^;




本日は、フリースタイルさんとのGVです。


衝突!




081229-6.jpg
出会いがしらに当方失点。
あわてて出遅れた火力陣が前線に特攻。



っとうまくかわされました^^;
気付いてみると、



081229-7.jpg
知らぬ間に当方のPTが分断されてました。
あら不思議^^;

これでバタつかなかったのが良かったですね。

本日は501PTがカチコチなPTでして、
支援陣を頼りに、
必死でパラパラパラ!!!!
っと、
501金星!



081229-8.jpg
まさかの2連!
逆転!




さすがにこのまま打ち合うと、

081229-9.jpg
押し切れるわけがない^^



てなわけで、まとまるのを意識。
あと、
PT編成を指摘されまして、
そのように組み替え。


081229-10.jpg
っと防御が安定してきまして、
あとは火力陣必死^^;

お相手の支援をなんとか崩すようタゲ合わせ。
なんとか当方優勢で徐々に点数が離れていきます。





081229-11.jpg
流れをきると危なそうなので、そのまま前線から引かず、
最後まで押していきまして、







081229-12.jpg
フリースタイルの皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。







081229-13.jpg
なかなかいい指示でしたね。
PT編成がグッとよくなりました。
お疲れ様^^


081229-14.jpg
さかさんには言ってませんが、
まぁお疲れ様^^





さて本年度、寄生塾GVは終了。
本年度 67勝34敗。
寄生塾激動の年でしたね。
思ってた以上の成果が上がり、感謝です。
ギルメンの皆様おつかれ様でした。

また、対戦させて頂いたギルドの皆様、どうもありがとうございました。
また機会あれば対戦よろしくお願いいたします。

081229-15.jpg
皆様、よいお年を^^

2008年12月29日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

