

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寄生塾 攻城戦

070422-1.jpg

070422-2.jpg

何組様ご招待なのか・・・

070422-3.jpg

暫く待つことに・・・
イライラ
イライラ
イライラ


070422-4.jpg

イライラ


070422-5.jpg

肉とか出すしかないですねこりゃ・・・


070422-6.jpg

ですか・・・
501はPT待ちした事ありません・・
多分イライラしちゃうと思ういます。


070422-7.jpg

もっとむなしいのか・・・
肉を並べては消え、並べては消え、並べては消え・・・
ひたすら並べて・・・消えゆく肉を眺めるギャラリ-達・・・
これよりむなしいって想像が・・・


070422-8.jpg

限界じゃああああああああ!!!!
はよさせろダメオン!!!!


070422-9.jpg

( ゚д゚)ハッ!
ぃぁぃぁキレてません・・・


070422-10.jpg

昔、友人から聞いた話で、
テレクラにかかってきた電話のとりかたを思い出しまして・・・
受話器をあげたまま電話を切る動作を繰り返し、
繋がった瞬間話すって技です・・・
これまたむなしい作業ですね・・・
嬉しそうに語る友人に思わず涙目に(´;ω;`)ウッ…


っと、
070422-11.jpg


070422-12.jpg

テレクラばんざーい!
本日は 8名参加です。
ダイさんは微メテオかな?
物理6名 1WIZ 1BISって構成です。



サクサクと進行。
070422-13.jpg


070422-14.jpg

ホイホイっと

次は、

070422-15.jpg


070422-16.jpg


ってラスト

070422-17.jpg


070422-18.jpg

終了



さて
070422-19.jpg

070422-20.jpg

頑張りましょうb


っと、そろそろ補助が切れるかな・・・
070422-21.jpg

よろしくです^^


補助をかけなおしてまた隔離当番に

070422-22.jpg

タゲがうつらない><

って事でそのままダイさんに隔離当番をしてもらうことに・・・
大幅戦力ダウン><



070422-23.jpg

物理のみで頑張ってますね。
こうしてみると、寄生塾もすごい火力な気がします



070422-24.jpg

(・∀・)イイ!!
ってこれはもしかして・・・



070422-25.jpg

1000万突破!!!
やれるもんですねぇ・・・ちとビックリ


070422-26.jpg

お疲れ様でした^^

さて気になるランキングはと・・・




070422-27.jpg

ぅぉぉぉおおおおおお!


070422-28.jpg

10位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って事でそのまま順位キープしてまして、



070422-29.jpg

翌日の攻城戦参加が確定!




当日・・・

070422-30.jpg

攻め手有利という噂の攻城戦・・・
とはいえ寄生塾で参加するのはかなりプレッシャーだったり^^;

まぁかなり楽しみです^^

なのに

070422-31.jpg

まじでっか@@



070422-32.jpg

バグ発生中なようですね・・・


070422-33.jpg

とにかく最初で最後になるかもしれませんし、
行ってみなければ・・・
カミオンカミオンカミオン



070422-34.jpg

っとこんばんは^^
寄生塾にようこそ^^
今後共よろしくお願いします。


070422-35.jpg

まぁぁゃιぃですが、皆さん頑張りましょう


070422-36.jpg

よくおわかりで^^;


070422-37.jpg

かなりの珍事ですね^^;


070422-38.jpg

っとまぁ祈りむなしく(´;ω;`)ウッ…


070422-39.jpg

ダメオンダメオンダメオンダメオン|||-_|||

せめてマップに入りたい!


070422-40.jpg

っと、ホールが落ちるので入れないと思いきや、
古都噴水からいけるようで・・・



070422-42.jpg

なんとか入ることは出来ましたが、攻城戦はまたの機会に(´;ω;`)ウッ…
お相手さんと談笑できたのは楽しかったです。

この模様は、こちら
勝った( ´ー`)y-~~


070422-41.jpg

まぁまた頑張りましょうb







っとまぁ攻城戦マップで少し試したのですが

070422-43.jpg

070422-44.jpg


070422-45.jpg

お相手さんとPTを組んで、マップ内にコール・・・
無理でした(´・ω・`)ガッカリ・・・




070422-46.jpg

お相手さんの露店から物資を購入!
これは扉越しで購入できました。





さっそく
070422-47.jpg

儲け儲けグヘヘ




070422-48.jpg

最終9Gで売れました・・・
8G儲け・・・転んでもただでは起きない精神が重要ですb


2007年04月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

