

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマスプレゼント

081225-1-100.jpg

クリスマスイベント。
やっと運営が重い腰を上げ、課金イベント以外をやってくれました。

街にサンタさんが来て、誰でもプレゼントBOXを拾えるチャンスがあるイベント・・
って、こんなに人いたのね・・・ってくらい初日深夜、街は人で溢れかえってました。

くれるプレゼントは、さすがダメオン。質は本国に比べ、落としまくり?ですが、
指Uとか落ちたら嬉しいですね。
しょぼい品でもプレゼントをもらえた喜びでにんまり^^
個人的には、楽しいイベントです^^


っと、サンタが沸くと、

081225-2-100.jpg
どどどどどどどどどー

逃げるサンタがかわいい^^
武器はトナカイのツノかな?



っと、サンタさんをイジメると、

081224-2.jpg
これだけ落とすのに、1秒もかからないうちに全部拾われちゃいます^^;



なんとかスペースを連打しまして、


081225-2-1.jpg

081225-2-1-1.jpg
1個ゲット!




ほな♪君も取れたようですが、


081225-3.jpg
おめ^^;








081225-2-2.jpg
さてと、501も開けてみますか・・・


・・・





081225-5.jpg
・・・







081225-6.jpg
感無量です><






081225-7.jpg
絶句





081225-8.jpg
ちょっとマシなのかな^^;
って取れただけでまぁ幸せですね^^



081225-9.jpg
取れない人もいますし、




081225-11.jpg
ようやくサンタさんを見れた人に比べたら、はるかにマシです^^;




081225-12.jpg
おめ^^
そして、





081225-13.jpg
><





081225-14.jpg
がんばれ><




てなわけで、


081225-15.jpg
気合入れればこんなのが出るようで、
おめ^^






081225-10.jpg
頑張りましょう^^

2008年12月25日 トラックバック(-) コメント(2)

ちぃはサンタさんからケーキと花いただきました

某ブログに紫鯖ではロングビルが出たと記載が・・・
出るところには出るんですね~
塾長の最終結果待ってます(*_ _)

2008年12月25日 ちぃ URL 編集

毎日ちょっとだけプレゼントをもらってましたが、
ケーキをおいしくいただいたくらいです^^
ロングビル…そんなものも出たのですね。

来年またあったらいい子にして、サンタさんにもらおっと♪

2008年12月26日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

