

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

081222 VS 午後の紅茶

081222-1.jpg
GVです。
こーなるとタイピングの遅く健忘症な501は、すべてを放棄して、
ポテチ食ってますグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

誤爆やら、返事が遅くて大変申し訳ありません^^;

081222-2.jpg
さて転送。
しっかり状況確認せねば・・
火力2TOP片方欠席かな?
WIZ4名・・・
2PT満ぽいので久しぶりの1PT2名かな?

おまけに、



081222-3.jpg
マッチョ多い(〃▽〃)キャー♪
最近マラソン、腹筋とやってたりしますが、一向にお腹が・・・
必要以上のポテチを食してます故・・・
ってやっぱちょっとは食べたいと甘えてしまうのがよくないんだろなぁ
禁ポテチします!




081222-3-1.jpg
また忘れた。。
これ変な癖ついてしまったな・・・




081222-3-2.jpg
今から撮ろう・・って、
叫びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




081222-3-3.jpg
ってこんな時に限って、やることいっぱい><
とにかくPT漏れがないか?
あとなんだっけ><



プスプス


081222-3-5.jpg



081222-3-4.jpg
またまた気の利いた事を言えず><
ありがとうございます。
というか、このお方、501がちょくちょくのぞいていますブログの方でして、
今思えば、
「こちらものぞいています」くらいで叫べばいいものを、
一瞬真っ白になってしまうので(´;ω;`)ウッ…

GVが終わってから挨拶しよう・・・




っと、あとは、なんだっけ?

集合SSかっ

パシャパシャ


あとは さたさんか・・・むず・・・
右上にSSか・・
かわいそうだから、かっこいいSSでも貼り付けてと、
て秘蔵SS倉庫で探すか・・

ってこんなのしかないけど、いっか( ´ー`)y-~~



081222-4.jpg
グフいきまーす



本日は、午後の紅茶 さんとのGVです。
2PT 8+8名 参加。

久しぶりに寄生塾の売り?の支援充実な編成^^






081222-5.jpg
501金星でスタート!






081222-6.jpg
続いて501が・・・
ちょっと嬉しくてSS連打してました^^

出会い頭の不意をついて金星^^






081222-7.jpg
味方支援が充実してましたので、
前線でドップリ。






081222-8.jpg
午後の紅茶の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。












っと、ご挨拶を
081222-9.jpg
リンクを頂きました。
今後共よろしくお願いします。



2008年12月22日 トラックバック(-) コメント(2)

対戦ありがとうございました。

いやぁ、強い!
もう手が届かないくらい引き離されてる感じがしました。
過去ブログ含め全て読ませていただき、苦しい時代を乗り越えてこられているのも承知してますので、なんだか私の方がうれしくなってしまいました。

私どものGも今苦しい状況にありますが、過去、同様の状況を乗り切ったこともあり、何とか建て直しを図っています。
いつかリベンジさせていただきますよー。

2008年12月24日 JEF URL 編集

対戦ありがとうございました。

ようやくそちらとなんとか戦えるようになって、
おまけに当日は、当方はほぼベストな状態でしたので、
当方の優勢で進めれた感じですね。

苦しい状況だそうですが、皆さんの前線での応戦をみると、
近いうちにリベンジされそうな予感・・・

またよろしくお願いします。

2008年12月25日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

