

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

081221 VS HolyBrave

081221-1.jpg
お久しぶりです^^

イメージで覚えちゃうので、「Z」の数なんて気にしてないもんなぁ^^;






081221-2.jpg
寄生塾に遊びに来てくれました。




081221-3.jpg
てなわけで、以前BISさんで来てくれた際、ギルド説明はしっかり致しましたので、
今回は省略・・手抜きでは、、、、なんて言わせません( ´ー`)y-~~



さてGV前、

081221-4.jpg
友録光ってないっす><
2PTでWIZ一人の予感で悪寒。





っと、

081221-5.jpg
WIZさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
JAZZさん、相変らずいい登場^^





081221-5-1.jpg

081221-6.jpg
JA2222、
JAΣΣ
・・・


ちょっと無理があるか^^;
Z はよく見れば、2個ですね( ´ー`)y-~~








081221-7.jpg
本日は、HolyBrave さんとのGVです。
2PT 8+8名 大入り^^

てなわけで最初の集合SSはPT編成でつまづき、撮りわすれ^^;
中盤くらいで集合時撮影。
なんかこう最近忘れがちです^^;






さてまぁ

081221-8.jpg
突撃!


とと、、近くにもう、、、
情報サンクス










081221-9.jpg
( ゚Д゚)ポカーン

081221-9-1.jpg
って、501だけ立ち止まって^^;
皆これスルーなのね^^;;

どどどどどどどどどどど・・・・




081221-11.jpg
むなしく 自分でそば屋さんがフォローするも、



081221-10.jpg
ネクロ園児が小走りに走っていくのが、セツナイ
キーン




っと、追いかけると衝突現場に!


081221-12.jpg
お相手の真ん中に特攻した模様・・・






081221-13.jpg
とバラケて応戦




081221-14.jpg
こうなると痛い^^;
点の取り合いになると危険。
合流。


081221-15.jpg
陣形を守りながら応戦。






081221-16.jpg
後方支援に守られて前進。






081221-17.jpg
501はほぼお相手と味方の中間をウロウロしてましたが、
狙われると痛いので下がり気味でした^^:

前線で足止めや火力で押し、お相手の高火力を食い止めれたのが幸い、







081221-18.jpg
HolyBrave の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2008年12月21日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

