

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

いんちき

081219-100.jpg
っと、ブログ書いてるのって書きはじめた頃ギルメンに言ったっきり、
それ以降は一切宣伝してなかったり^^;
せめてギルメンには言うべきなのかな^^;
ま、お暇な時にでものぞいてください^^

内容は、

081219-101.jpg
です( ´ー`)y-~~


友人の少ない501もブログ繋がりでお知り合いが増えてきまして、
たまーに声をかけられるとほんと嬉しい^^

081219-102.jpg
紛らわしいドロップですね^^;
金欠な時にはそりゃそう見えますね・・・
いんちきなSS加工でもしてロングビルにしてしまいたいところです・・・

っとロングビルいつになったら拾えるのか・・・
モリ4・5階もかなーり長く狩っていますがでません><




っと、




081218-104.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおお
ありがとうございます!




081219-105.jpg
バブさんのブログの相方さんにお会いしました^^
ちょっとバタバタ狩りしてまして、あまりうまくSSが撮れず><
追いかけたのですが遠くに行かれているようで・・・


ぐりんぴーす・・・
ぐりんぴーす・・・
小さいマメ・・・
小さい・・・















081219-106.jpg
いんちきUきたよ@@
なんとかこれをぐりんぴーす嬢さんに いんちき加工できないかな( ´ー`)y-~~
今後共よろしくお願いします^^

2008年12月19日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

