

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寄生塾Gv VS ドラゴニア

070421-1.jpg
















070421-2.jpg



070421-3.jpg

って事で、ポイント戦をGv後の金曜日最終でやったら、10位!
リセットされたので、来週なのかと思ってたら・・・

てことで、2度と上位に入れないかもしれませんので、
皆さん是非この機会に攻城戦参加、よろしくです!

(とりあえずGv・ポイント戦の実況はまた・・・)

理美さんに振りたい><

070421-10.jpg

全然関係ないですけど、ダメ5の指がドロップしました。
仕様変わったのかな?

さて、
Gvが思っている日に予約しにくいため、
色々と弊害がありまして・・・
以前は月曜日をGvの予定を組んでいたのと、
組んでも次の日の予定でしたから連絡とかが比較的容易だったかなと・・・
現仕様では当日分の予約ですので、501にはネックです。
常にINしている人にしか連絡がとりづらい><
メールとか聞けばいいかもなのですが、それはそれで大変だなぁと。
ってことで、ブログにて告知で行く予定ですが、これもまたなんとも・・・

当日の予約ってのは便利だとは思います。
思いつきでGvを楽しめたりしますから。
なので、当日予約可能で前日からの予約受付、
以前の予約時間に拡張という仕様になったら嬉しいのですが、
ダメオンだし・・・運営上手抜きにもほどがある!
インベントリを増やす物なんて売って稼ぐってのがかなり寒い。
んなことばっかりしてたらなーんも課金せんぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ブログ更新がやりにくいではないか!
色々あってもGv告知とかで大変じゃないか!
理美さん書いてkグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

っと放置していた、

070421-11.jpg

寄生塾ポイント戦 4回目です。
本日は5名参加です。テイマ2 剣士2 BIS1。



070421-11-1.jpg

ゴロ的には美しいです・・・
悟りを開いてますね
頑張れ剣士!


070421-12.jpg

実は塾長はそのPスキルの高さ故、
アーチを維持できません( ´ー`)y-~~
それで困るのは、
アーチの効果である「スキル上昇」がテイマさんに悪影響を与える事です。
スキルレベルが変わると、スキルの風雨(多分)が変化(次の一匹目が多分風雨が切れた状態)して、ペットがもたついてしまいます。

なので注意する気もなくOFF( ´ー`)y-~~
明日を担う剣士様達さようなら(´;ω;`)ウッ…



070421-13.jpg

っとナメきっていたら・・・
呪いなんぞいるのねorz


さて本日の隔離当番は、

070421-14.jpg

フォックス君に!
諸注意をウダウダと・・・



070421-15.jpg

です。


070421-16.jpg


070421-17.jpg

「倒されないでね」のほうが良かったかな・・・
元気に走り回ってください( ´ー`)y-~~





070421-18.jpg

ってそれMPKじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
向こうで走り回れ( ゚Д゚)ゴルァ!!



070421-19.jpg

クルクル周囲を廻ってますね・・・
あと何周でゴールなのか・・・
8時間耐久とかって大変でしょうね・・・


070421-20.jpg

燃料吸われますからね・・・
低燃費でで乗り切ってくだs



070421-21.jpg

転倒・・・ハイサイドか・・・


070421-22.jpg

ドライバー交代です・・・



070421-23.jpg



070421-24.jpg

タゲが取れないようです・・・



070421-25.jpg

・・・
フラフラっとテイマのそばにでっかいゾンビ君が・・・
終了・・・

ってことでラスボスを倒して、

070421-26.jpg

お疲れ様でした。


さてまぁ反省会。



070421-27.jpg

範囲が多いほうが有利ってのが一般的な見解でしょうが、
物理だけでもなんとか高得点が出せそうな気がしますね。
前線のテイマさんもそんな感じだったようです。



070421-28.jpg

寄生塾で組めるPTで言えばこんな感じでもなんとかなりそうな気がします。

壁隔離役には
070421-29.jpg

大丈夫ですよ。



070421-30.jpg

これくらい自信を持ってください( ´ー`)y-~~
ようは自信ですb
とはいえ倒されてましたね・・・


070421-31.jpg

赤ポ忘れない自信だけ持っていれば大丈夫です・・・



さてまぁ毎日の日課・・・
Gv予約へと・・・
いけた!


070421-32.jpg

連絡が大変><


(ここで保存して、続き書いてたらトンだ|||-_||| 真っ白になったので続きは未定・・・)


1回書いたものをもう1回書くという作業は色々な面で疲れます。
問題なのは、書いた事によって新鮮味が無くなってしまい、
まぁ飽きるんですよね・・・


070421-33.jpg

(´ι _`  ) あっそ

イアイアいかん・・・頑張って書こう・・・
まぁ深夜の連絡というのは、まぁ酔っ払いとの戦い?



070421-34.jpg

さっぱりわからん・・・
伝わっているのを祈って・・・
おやすみなさい。



070421-35.jpg

テイマのペット被ダメが√されない仕様になって、
寄生塾では初のGvです。
501はサブで一度経験しましたが、正直言って何をすればいいのか考えもつきませんでした。
とにかく、
頑張れテイマ!
としか・・・

とりあえず現状でメゲずに頑張って欲しい・・・
殴りででも寄生塾Gvに参加よろしくお願いします><


070421-36.jpg

さすが・・・




さてまぁ当日です。
連絡がうまく伝わってたようで、参加者0では無くホッとしました。

070421-37.jpg

久々のGvなので装備でアタフタ・・・


070421-38.jpg

なんか微妙に装備がわからなくなってます。
運は固定していたような気がするのですが・・・
CPは・・・思い出したくないですが、低かったですね・・・
アーチ維持できません^^;

まぁとりあえず各種の抵抗を完備してと・・・




070421-39.jpg

アア・・・
連絡が取れずすみません><



070421-40.jpg

メインのGvとかぶっちゃいましたか・・・すみません><



070421-41.jpg

・・・
がんばってきてください、すみません><
なんと言えばいいのやら、すみません><


070421-42.jpg

モンブラン( ゚Д゚)ウマー
ようやく落ち着いて食べれる・・・


って

070421-43.jpg

モンブランの時間なのですが・・・


070421-44.jpg

花よりモンブランと古から言い伝えが・・・
紅茶も冷えちゃいます・・・


補助補助とシクシク


作戦会議終了。
ようやくモンブランをゆっくり味わえそうです。

070421-48.jpg

ホムホム・・・
今日のモンブランは一味違いますb
まぁいつもの特攻ですね。


完食!おいしかった!


070421-49.jpg

ですね・・・
いつもの開戦の合図がなかなか・・・



070421-50.jpg

モンブランもう食べたから、早くぉ逝きなさい・・・



070421-51.jpg

っとスタートです。


本日は ドラゴニアさん とのGvです。
2PT 8+2名参加です。2度目の対戦ですね。



070421-52.jpg

侍ラッシュ!


070421-53.jpg

豆腐君も頑張っています。
この出会い頭で優位に立てたのが良かったですね。


070421-54.jpg

とにかく態勢を整えさせるゆとりを与えないように、
敵陣へ特攻!

よく見れば、味方の補助も切れてます^^;
(・ε・)キニシナイ!!
ここは勝負ですb




070421-55.jpg

成功!

このまま頑張れ!



070421-56.jpg

???
調子に乗りすぎたか?
引くべきか・・・


070421-57.jpg

・・・
ですね・・・



070421-58.jpg

・・・


070421-59.jpg

出きれば違う燃え方で戦って勝って貰いたいのですが・・・
まぁなんにせよやる気ってのは重要ですね。
補助もしないでこの戦いの行方をボケーとみてまして^^;


070421-60.jpg

ぁ はい・・・
回避スキルをCP吸って切って倒すって作戦ですね・・・
とってもいい作戦です



070421-61.jpg

んーと、


070421-62.jpg

なんちゃってBISの塾長にそんなもの
○ ございません


070421-63.jpg

ハッタリも重要ですb
吸うぞ吸うぞと見せかけるのですよ




070421-64.jpg

っとハッタリまったく通用せず><


そろそろ廻りの補助をかけ直しに・・・



070421-65.jpg

マー君が乱射・・・
ダメ100超えてますね・・・

どうやら金星があったようなのですが、


070421-67.jpg

SS撮れませんでした^^;
すみません( ´ー`)y-~~



070421-68.jpg

ドラゴニアの皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。









070421-69.jpg

久々に勝利!
随分前から用意していた花火がようやく。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さん、お疲れ様でした^^





とお疲れついでに、


070421-70.jpg

ポイント戦いきますb

Gv装備ですし、今日のこの勢いに乗って頑張りましょうb



070421-71.jpg

準備はいいですか?
いきま~す!










070421-72.jpg


070421-73.jpg

(次回に続く・・・)

2007年04月21日 トラックバック(-) コメント(2)

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ポイント戦入れなかったのですね。
お留守番組でよかったかな。

更新何度もお疲れ様でした。
久々のギル戦・・・メインパスして寄生塾のほうに出ましたが珍しくネタ以外でお役に立てたみたいでよかったです^-^
リベンジも達成できたしね^-^

次回のギル戦はいつになるのか はたまた次の勝利は年内にあるのか・・・楽しみにしております(*_ _)

2007年04月22日 ルナ URL 編集

ギル戦お疲れ様でした。
足止めがかなり効果を発揮してましたね。
次もこの調子で勝ちたい!
まぁ贅沢な事は言わず、楽しめればいいですね。

ってまず入れれるかが勝負ですが^^;

2007年04月22日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

