

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

lv663 剣士狩り装備

081213-1.jpg
うぉぉぉおおおおおおおおおお

ありがとうございます!

081213-2.jpg
( ゚д゚)ハッ!






081213-3.jpg
っと、お殿様と戯れてまして、




081213-4.jpg
ちょくちょくのぞかしてもらってましたので、
リンクさせて頂きました。
今後共よろしくお願いします^^


モリ4・5階が間もなくメインクエのカケラが出なくなるお年頃なので、
最近ちょくちょくと他の剣士さんのブログを参考にしようとのぞいたり。
出来るだけそこで粘る予定ですが、その先待っているモリ6や時森を考えると、
とても501の現状の装備ではどーにもなりそうにないので、
どないしよと;;

でまぁ、狩り装備をそろそろ調達しようと最近露店を物色中。
その前にお金がないので、
転売できる品が売ってないかなぁとブラブラ( ´ー`)y-~~

もうほんとお金が無い><


とりあえず持っている装備の強化をしようと、



081213-5.jpg
古代神発動!
ちんでももうぼく大丈夫( ´ー`)y-~~

っとまぁこんなとこにお金を投入してしまったのが、
かなり痛手になったわけですが^^;
リザ有り光ペットとリザ無し光ペットなので、
お金があったら各もう一匹欲しいところです・・・
当分買えそうにありません・・・
GVで生き返らないことを祈ります・・・




さて、とにかく装備をどう揃えていけばいいのか・・・
持っている装備をながめ、資金を見ると涙目;;;;

ほとんどずっとから変化無しです。
最近はGV装備を揃えて行ってましたので、
狩り装備がどんどん売り払われ逆に劣化(´;ω;`)ウッ…


081213-10.jpg
0.9剣攻速40+盾18+手55+石28+ギルド補正4=攻速145で、
 5フレ

運が2000超えと1992では体感で大きく回避の差が出る気がします。
このステと敏捷1000・運1992では、SSのステのほうが快適に狩れる気が・・・
気のせいかな?

良品ドロップ狙いより、赤ポの使用を抑えたいので2000をキープしています。



081213-11.jpg
借り物です。
モリ4・5階ではもうほんと優秀!
代用としては個人的に採掘斧。

今後はレジェンドかな・・・
それ以外で時森を狩れる気がしないな・・・装備100バッチ?@@






081213-12.jpg
闇抵抗を稼ぐのと、ダメを上げる為、ラズベリーを使っていたのですが、売却。
GV兼用です。
まぁ基本的にすべての装備をGV兼用にしていきたいですが、
なかなか^^;

狩りでは今後ソードを使って回避10%を稼いだほうがいいのかなあ・・・
か、知識の盾で回避補正無視を・・・





081213-13.jpg
ずーーーーーっと愛用・・・
個人的に攻速骨よりこの移動骨が気に入ってます。
けどまぁそろそろ運比骨でステを稼がないとやっていけそうにない・・・
GV兼用で運比速度HP骨首なんぞ欲しいとこですが、
天文学的金額でしょうねきっと@@







081213-14.jpg
これは育てればGVでも使えそう。
とにかく運比を1/2に再構成しよ・・・





081213-15.jpg
GV兼用。
これは変えようがない。





081213-16.jpg
健+運比のW比率腰を売却して、
以前ずっと愛用していた腰を使用中。
これを再構成するかはちょっと悩むなぁ・・・







081213-17.jpg
GV兼用。
運比+攻速手を売却したので、これを使用してますが、
どっちかというと運比+攻速手が狩りでは使いやすかったかも・・・
運比+速度バターが欲しいって贅沢ですね^^;

時森ではあふぉほど青ポをガブ飲みするようなので、
フォムガがいいのかな?
今更買うのもなぁ・・・




081213-18.jpg
GV兼用。
回避をあげるか、リフレクトなんちゃら?で追加ダメを・・・
とかまぁお金ないのでこれは変わらないだろな・・・






081213-19.jpg
とっても寒い・・・
運比足を一時持っていませんで、最近ギルメンから5Mで購入^^;
そろそろ1/2が欲しいところ。

運比+敏比の足があればGV兼用になるので、
それを購入したいところですが、お金がががが・・・




てなわけで金が無い
かといってなんか欲しい!!


ま、再構成・増幅で、
妥協の装備を検討。


081213-19-1.jpg
081213-19-2.jpg
いつか異次元をと、買い置きしている装備でも育てようかなぁ・・
ってその資金も苦しいわけですが^^;
とにかくちょっとずつガンバロ・・・

2008年12月12日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

