

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

081208 VS 午後の紅茶

081208-1.jpg
本日は、午後の紅茶 さんとのGVです。
2PT 8+5名 参加です。

081208-2.jpg
衝突!
お相手の2PTの間に突っ込んでいった形でスタート。






081208-3.jpg
当方先制。
1PT VS 1PTなので、
うまく支援さんが2PTの方に廻ってきてくれまして、合流。

とにかくタゲ合わせ





081208-4.jpg
なかなかうまく集中攻撃できてたかな?




081208-5.jpg
集中!
徐々に点数が離れていきまして、







081208-6.jpg
午後の紅茶の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。













081208-7.jpg
もう少しでクエ終了ですね^^
がんばって^^

2008年12月08日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

