

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

081207 VS ぼいん学園

081207-1.jpg
本日は、ぼいん学園 さんとのGVです。
2PT 8+6名 参加です。

081207-2.jpg
衝突、即・・・
点の取り合いになりそうな予感・・・


SSをパシャパシャと、


081207-3.jpg
撮るなんてことは実に勇敢な行為^^;
痛い^^;




081207-4.jpg
乱打戦に突入。





081207-4-1.jpg
おもく、そして痛い→ばらける

逃げ惑ううちに、


081207-5.jpg
ばらけてますね。
パシャパシャ










081207-6.jpg
SSを撮るのはほんと無謀としか思えません^^;
前線は痛くて501はほとんど逃げてました^^;






さて序盤、支援j陣の指摘があり、
その都度まとまって行動できたのもあって、

081207-7.jpg
なんとか切り抜けます



ただ、お相手の猛攻に合うと、

081207-8.jpg
こーなって、







081207-9.jpg
いてて^^;
ってなんかやばい予感@@
生き返ってやがる@@

光ペットGV補正発動@@


081207-10.jpg
><

やっぱリザ無し光ペット買わないと・・・
高価なのでなかなか買うに至らなかったのですが、
そろそろ購入しようと思いました。
そのあとリザ有りの光ペットから風に付け替えました^^;



081207-11.jpg
終始乱打戦・・・厳しい><
多少リードできたかと思うと、
猛攻に合い、







081207-12.jpg
崩されてバラけてしまい、






081207-13.jpg
接戦><







081207-13-1.jpg
危ない展開が多々ありましたが、
その都度支援陣から支持が出まして、
立て直しをうまくできてたのが幸いし、
何とか凌ぎきって






081207-14.jpg
ぼいん学園の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。









反省会。


081207-15.jpg
反省orz

狩り中ほとんど生き返らないのに、GVの時って発動確率かなりあがってない??
とにかくリザ無し光ペットを購入します^^;
またお金が;;;





081207-15-1.jpg
っと衝突と共に強制終了だったようで^^;
お疲れ様です。


あと、
081207-16.jpg
お疲れさま^^










081207-17.jpg
ステを上げていかないと厳しい^^;





2008年12月07日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

