スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ルミナリエ

先日、神戸ルミナリエ(081205~081215開催)に行ってきました。

っとなぜか、リンク先の理美さんのところで、
かなりルミナリエについて語る501が登場しておりまして、
そしてなぜか、その題名が、

↓クリック

マリンは○○かも?!

これはもう501は、~華~ 愛読者としてマリンを知っていますし、
理美さんをイメージすれば、○○は本文を読まずして埋まるわけですが、

ホモだったのか?!









さてまぁルミナリエ。
今年一番の寒い日だったようで、081206 土曜日に行ってまいりました。
でまぁソロ狩りではなく、友人と待ち合わせ時間まで、プラプラしていましたら、
人が来るわ来るわ・・・
ひとひとひとひとひとひと・・・・・・・・


って友人と会いまして、ペアハントルミナリエ会場に向かいます。
なんとびっくり待ち時間90分><

入場規制してました><

ちなみにルミナリエは一方通行でして、
元町から三宮に向けて抜ける感じです。

後でわかったのですが、開催日は市庁?の屋上を開放しているようで、
ルミナリエを抜けてそのまま屋上に上り、
神戸の夜景を堪能できるという事です。

ロマンチックなムード満点だそうです。


501 「あそこ皆入って行ってない?」
    「なんかあるんちゃう?行く?」

友人 「寒いからはよ飯食いにいこ」

501 「んだ」



まぁロマンチックな友人と行けばいいとこらしいので、
行く方寄り道がおすすめ。



さて珍しく90分(実際は40分くらいでした)待ち、
入り口にさしかかると、おおおおおおおおおおお


おおおおおおおおお
すげええええええええ

















ルミナリエ1
電球いぱーい!!!
ってまぁ綺麗でした^^




進んでいくと、公園に出まして、
ルミナリエ2
こんな感じで、光の壁に囲まれた空間があります。
でまぁその空間の内部に入り、奥へすすみましたら、
開催に当たっての募金スペース(途中でも募金箱をもったボランティア?さんがいっぱいいます)
が設置されてまして、
まぁこれ罠です^^



ルミナリエ3
鳴らせば幸せになるというマイクパフォーマンスで奥をのぞくと、
ベルが、、、、
ちっちゃいベルが。。。。
やられたー
これはもう投げるしかないじゃない!!!!



っと財布の小銭すべて消化しても当たらず@@
ぁちょっと言い過ぎた・・・
500円玉だけは投げる勇気ありませんでした^^;


来年も少ないながらこの募金を活かしていただいて、開催してもらいたい。
まぁそう思い、当てるのは来年に持ち越しにして、帰路に。


途中、屋台でなんか珍しい食べ物やら出てまして、
食べたかったのですが、堪えて、食事に行って、帰宅。
寒くなかったら屋台で食べてたかな^^;
ちょっと残念。
スポンサーサイト

2008年12月06日 トラックバック(-) コメント(5)

募金の罠、超笑ったwww
そりゃ~財布の小銭なくなるわけだぁねw
まるでどこかの神社の賽銭箱みたい( ´艸`)

しっかしキレーだネー(*´ω`)(´ω`*)ネー
やっぱりアタシも行って見たい! ケド寒いの嫌い(=_ =|||

寒い中お疲れ様(●´ω`●)

2008年12月08日 理美 URL 編集

世界的な不況で募金なかなか集まらないのでしょうね
幸せになる・ならないは別にして あんなのあったら当てたくなりますね

ルミナリエは開催前になんどか通ったことがあります(神戸市役所が目当て)
電球ついてないとさっぱり・・・
まるでダイエット広告の 使用前・使用後のような変わりようですよね
毎年見に行こうとおもいつつ 人ごみが苦手なちぃは見に行った人の
写真・ビデオで満足するのでした(T▽T)アハハ
寒い中お疲れ様でした(*_ _)

理美さんへ
大阪なら南港のATCもきれいですよ^-^
人そんなにいないしー クラシックコンサートとかあったような気がする
海遊館前もなんか電飾あったはず・・・

2008年12月08日 ちぃ URL 編集

監督にはどうイメージしても似合わん場所のような気がしてならないのは私だけでしょうか・・・・・?

2008年12月08日 きばみ URL 編集

塾長がルミナリエw

2008年12月09日 ばぶ URL 編集

わしがルミナリエ(/ω\)

2008年12月09日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

