

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

求)再構成フォーメーション

081203-1.jpg
15~50・・・
幅ありすぎ・・・


40↑引けば1億かけた価値はあるけど。。。
ってまぁ再構成を前提に購入したし、するしかないわけですが、
なんとかいい数字お願いします((;゚Д゚)

081203-2.jpg
めちゃ微妙・・・
使えないことは無いけど、うーむ・・・
ま、次回は致命打再構成に挑戦すっか・・・


この指を仕上げて、あと一箇所別の指を育てれば、
婚約指を2個付けて、パラ11分身になる予定。
出来ればロトHP婚約を仕入れたいけど、

速度+スキル首を買うほうが安かったりして^^;






青再構成 比率1
一回目 1/12→1/12 (080619) 腰:力
二回目 1/12→1/11 (080712) 腰:力
三回目 1/12→2/10 (080723) 背:運
四回目 1/10→1/10 (080930) 背:敏捷
五回目 1/10→2/10 (081015) 背:敏捷

計 5億



青再構成 攻速
一回目 速度1(14)→速度1(10) (081021) 盾
二回目 速度1(10)→速度1(18) (081119) 盾

計 2億



青再構成 スキル
一回目 聖騎士3→聖騎士3 (081126) 盾
二回目 聖騎士3→聖騎士4 (081127) 盾

計 2億



青再構成 比率2
一回目 1/3→1/3 (080828) 腰:運
二回目 1/3→1/3 (080904) 腰:運
三回目 1/3→1/3 (080911) 腰:運
四回目 1/3→1/3 (080918) 腰:運
五回目 1/3→1/3 (080922) 腰:運
六回目 1/3→1/2 (080928) 腰:運

計 6億



青再構成 抵抗
一回目 22→23 (081102) 指全異常DX:むかついたので売却
二回目 22→36 (081203) 指全異常DX

計 2億



青増幅 比率1→比率2
一回目 1/2 (080604) 手:運
二回目 1/2 (080611) 足:敏捷
三回目 1/2 (080611) 腰:健康
四回目 1/2 (080702) 手:力

仕様変更 1/2になる率が変更

五回目 1/3 (080810) 足:運
六回目 1/3 (080810) 腰:運
七回目 1/2 (080818) 腰:健康

計 21億



青増幅 HP
一回目 効率5(49)→6(89) (080627) 首
二回目 効率1(5)→2(15)  背 (081028)
三回目 効率2(15)→3(24) 背 (081105)
四回目 効率3(24)→4(29) 背 (081112)
五回目 効率4(29)→5(65) 背 (081112)

計 15億



金増幅 比率1→比率2
一回目 1/12→1/2 (080604) 腰:健康

計 5億



金増幅 HP
一回目 効率5(55)→6(74) (080625) 鎧

計 5億







大計 63億使用+素材17.3億(他 ドロップ品)
販売 76.5億(移速30運比1/2足・健比1/2アンチ腰・健運1/2腰)

2008年12月03日 トラックバック(-) コメント(4)

( ̄へ ̄|||) ウーム微妙ですな。

2008年12月05日 white777 URL 編集

こんちには^^
白鯖に生息しています天使のendlessと
申します。毎度ブログ楽しみに拝見させて
頂いております。
更新がんばってください。

2008年12月05日 endless URL 編集

神様仏様会長様、なにとぞ…
っとまぁ何をやっても再構成でこれは成功した!
これ以上は無い!
みたいな感じになってないので毎回微妙です。ご慈悲を><

endlessさん、こんにちは^^
書き込みありがとうございます。
白鯖から、しかも天使様がこんなとこを見ていただいてるとは…
ありがとうございます。
またお暇な時にのぞいていただければ幸いです。

っと、青鯖に気が向いて遊びに来た際は、
是非501と遊んでやってください^^

501はBISをサブでやっていますが、
レベ331(だったはず)で今天使のT品を集めて、
知識未フリでなんとか天使スキルをあげればソロでチマチマできないか?
と考えてます。結構低レベの天使T品を使うと、
知識・攻速のセット効果が得られます。
まぁ友達のBIS様の物真似をしようと思っているのですが^^;

本職さんからみたらそんな甘いもんじゃないよと思うでしょうが、
いつか装備が揃ったらUPしてみたいとは思ってますので、
その際、良ければ改善点などご指摘頂ければ幸せです^^

2008年12月08日 501 URL 編集

こちらこそ、もしお伺いした際はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

私もサブで剣士を育成しているのがありまして、501さんの立ち回りや
装備等を参考にさせて頂いております。

ちなみに私の天使は虚弱なので参考になるかわかりませんのでご容赦の程orz

それでは、501さんに再構成のご慈悲がありますことを心より祈っております^^





2008年12月08日 endless URL 編集












管理者にだけ公開する

