

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

081201 VS ☆★ラディミラクル★☆

081201-4.jpg


GVです。

会場にINすると、
お相手の某WIZ様のサブさんがもうそこまでやってきておりまして、
何か吼えてたりします・・・


でまぁ、


081201-5.jpg
ちょっと出遅れてしまったシードさんを守る会とダベってました^^


本日は、☆★ラディミラクル★☆ さんとのGVです。
3PT 20名参加です。

081201-6.jpg
ちょっと触れたら・・・

当方先制でスタート。




081201-7.jpg
501のリクエストで、某サブさんクルクルダンシング^^






さてと前線へGO!



081201-8.jpg
と、ほんと申し訳ありませんでした。
501が勘違いしていたのと、ギルチャの確認を怠ってまして、
PT編成を失敗しておりました。

以降、この失敗を再発しないよう注意いたします。

3PTになるGVではPT編成をするのにはかなりバタバタします。
ギルメンにお願いですが、
GV開始前点呼には、できる限り返事をよろしくお願いします。
会場に入ったら、速やかに移動してください。
その場でジッとされると編成に手間取ります。
PTに入ったら座ってください。
最後全員入ったかギルチャで確認しますので、
入っていない方は返事をよろしくお願いします。

現在のところ、殺生侍、sataya、501XXをリーダーとして編成します。
当面ほぼ同じメンバー構成をしますので、
メンバー構成は覚えてください。
次回3PTの際、組んだ編成がそれです。
各リーダーは迅速によろしくお願いします。

基本的には、各PTを職のバランスを考慮して編成します。
3PTの場合は当面、特化タイプの編成はせず、
全員突撃できる編成とします。

支援や火力不足の際は、
501PTを妙なPT編成にする予定ですので、
選ばれた方、気合を入れて頑張りましょうb
これはその際に編成を言いますので、
よろしくお願いします。


以上。
まぁほぼいつもやっている事ばかりですが、
ギルメンの皆さん、再確認よろしくお願いします。




さて衝突。




081201-9.jpg
当方の先制でスタートです。
勢いに乗って、





081201-10.jpg
とにかく突撃の中盤。
物資がやばい^^;

っと押し切りたいところ、








081201-12.jpg
一気にバタバタ><


081201-11.jpg
押し戻され・・・
勢いだけではやはり厳しい^^;

立ち位置の注意を多少できたでしょうか?
この位置ならなんとか・・・




ってね、



081201-14.jpg
この見渡す限りのお相手の数の前にそれが出来るはずもないとは思いますが^^;
多少は効果があったかな?
まぁ気持ちが大事!!






081201-13.jpg
なんとか波状攻撃を凌ぎまして、





081201-15.jpg
☆★ラディミラクル★☆ の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。















081201-16.jpg
助かりました^^
お疲れ様です^^


2008年12月01日 トラックバック(-) コメント(2)

パール様 先制点おめです(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

睡眠優先のルナは『木陰でサンドウィッチPT』希望です(*_ _)

|彡サッ

2008年12月03日 ちぃ URL 編集

前線で爆眠できるよう手配いたします。

2008年12月04日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

