

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

再構成 目指せ11分身

081126-1.jpg
うーむ・・・
081126 水曜日深夜失敗・・・
水曜の成功率が高いと勝手に信じていたのに裏切られました><




でまぁ日が変わりすぐ、
081127


081126-2.jpg
再度挑戦じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
4きて4お願い・・・このタイミングいいのか、押すぞ、押しちゃうぞ、
ほんときてきて、2億よもう・・・2キャラカケラ出しほんと無駄にしないで>

目を閉じておそ・・・えぃっ

081126-3.jpg
ほんと良かったorz




081126-4.jpg
気弱な501にはとってもストレス・・・







081126-5.jpg
とりあえずパラ11分身(アーチ込み)への第一歩。
あとスキル+2 必要です。




しかし、
081126-6.jpg
スキル再構成は失敗するかもと考えると、
スキルバイザー+3の+4への再構成は非常に悩む・・・
スキルバッチ課金すっか
5億って現在異次元が7億ちょい上くらい?なので、もう少しで出来ちゃう金額・・・
スキル+1UPを狙うだけなら、指をいじって婚約をつける方が、
確実かつ安い気がする・・・
少し考えよう・・・






青再構成 比率1
一回目 1/12→1/12 (080619) 腰:力
二回目 1/12→1/11 (080712) 腰:力
三回目 1/12→2/10 (080723) 背:運
四回目 1/10→1/10 (080930) 背:敏捷
五回目 1/10→2/10 (081015) 背:敏捷

計 5億



青再構成 攻速
一回目 速度1(14)→速度1(10) (081021) 盾
二回目 速度1(10)→速度1(18) (081119) 盾

計 2億



青再構成 スキル
一回目 聖騎士3→聖騎士3 (081126) 盾
二回目 聖騎士3→聖騎士4 (081127) 盾

計 2億



青再構成 比率2
一回目 1/3→1/3 (080828) 腰:運
二回目 1/3→1/3 (080904) 腰:運
三回目 1/3→1/3 (080911) 腰:運
四回目 1/3→1/3 (080918) 腰:運
五回目 1/3→1/3 (080922) 腰:運
六回目 1/3→1/2 (080928) 腰:運

計 6億



青再構成 抵抗
一回目 22→23 (081102) 指全異常DX

計 1億



青増幅 比率1→比率2
一回目 1/2 (080604) 手:運
二回目 1/2 (080611) 足:敏捷
三回目 1/2 (080611) 腰:健康
四回目 1/2 (080702) 手:力

仕様変更 1/2になる率が変更

五回目 1/3 (080810) 足:運
六回目 1/3 (080810) 腰:運
七回目 1/2 (080818) 腰:健康

計 21億



青増幅 HP
一回目 効率5(49)→6(89) (080627) 首
二回目 効率1(5)→2(15)  背 (081028)
三回目 効率2(15)→3(24) 背 (081105)
四回目 効率3(24)→4(29) 背 (081112)
五回目 効率4(29)→5(死亡) 背 (081112)

計 15億



金増幅 比率1→比率2
一回目 1/12→1/2 (080604) 腰:健康

計 5億



金増幅 HP
一回目 効率5(55)→6(74) (080625) 鎧

計 5億







大計 62億使用+素材17.3億(他 ドロップ品)
販売 76.5億(移速30運比1/2足・健比1/2アンチ腰・健運1/2腰)

2008年11月27日 トラックバック(-) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年11月28日 編集

某剣士さん、こんにちは^^
成功祝辞ありがとうございます。

資金繰り大変ですね。
501は運良くモテ期があって、
色々欲しかったものをそこそこ手に入れれましたが、
某剣士さんもいつかモテ期が来る!
とその時まで地道なマゾい狩りしかないですね^^;

最近思うのですが、
無理やり3フレにするより、4フレでステ・HP等を充実させたほうが、
バランスはいい気がしてなりません。
特に501はギルメンの剣士陣にタゲをあわせてLA狙いなので、
そっちのほうがいいかも思ってたり。

現在の501の装備は、比率装備でトロルを入れて、
1/2に換算すると4箇所程度。
4フレなら比較的簡単に揃ってしまいます。
火力面では3フレと4フレを比べて、
501のステ・装備では秒間ダメは数字上さほど変わるわけでもないです。
実際GVで体感してみると3フレになったところで、
ソロで倒せるかというと、最近のGVでは、倒せるのは実は奇跡的な感じですね。
おまけに4フレっぽい良ステの剣士さんとタイマンすると、逃げ帰ってたり^^;
4フレでステがいいほうが、前線に長く留まれる気がしますので、
装備を付け替えしたりしてます。
となると、ほとんど今の3フレ装備は価値が薄い気が^^;

上を見るとキリがないのですが、
まぁやれる範囲でお互い頑張りましょう^^

2008年11月29日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

