fc2ブログ

081124 VS GEKKOSTATE

081124-1.jpg
おひさ^^

GV前、豆腐君の装備を寄せ集め中・・・



腰か・・・
今・・・ステキ腰落ちたのですが、

081124-2.jpg
これ使うかな( ´ー`)y-~~




081124-3.jpg
っとどうやらそこそこ贅沢な品を装備できたみたいね・・・
ワイドロープあげるのにいらんのね・・・

ギルメンから色々借りて参戦するようです^^
皆さん、着せ替え豆腐お疲れ様^^




081124-4.jpg
ってことで、豆腐君の準備に時間を割いてまして、
必死で自分のGV準備@@





っと合わせて、友録チェック。
うわ・・・多そう・・・





081124-5.jpg
点呼ありがと^^
うーむ・・・
どう見ても3PTになりそうな感じ・・・

こんなバタバタしてる時に><





081124-6-1.jpg
とりあえずいつも通りに組んでみたところ、
やはり3PT。

即席ながら、
3PT 7+8+4名、のいい感じの編成。
剣士5人ってなんだか嬉しい^^






081124-7.jpg
寄生塾で過去最高の参加人数ではないかな?
数で押します。






081124-8.jpg
剣士陣奮闘。



逆に支援が薄くなった分、

081124-8-1.jpg
被害も出ますが、





081124-9.jpg
押し切れまして





081124-10.jpg
GEKKOSTATE の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



スポンサーサイト



2008年11月24日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する