スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

第5回 ブッ殺助ギルド関西+寄生塾 オフ会

「アキラ・理美様 ご成婚お祝い」 を兼ね、
というか結婚が正式発表されたら、
オフ会しよかとウエッチと話してまして、

ずーっと待たされた感じじゃぼけー!!!
はよ結婚せい!( ゚Д゚)ドルァ!!

凄く気になってたけど、ずっと我慢して聞かず。
いつすんの?いつすんの?いつすんの?
多くのギルメンがイライラしてた事と思いますが、ようやく解禁?^^

結婚おめでとう。末永くお幸せに!
っと、11/15のオフ会の模様は、こちらでUPされるとはずなので、参照。


↓クリック
新婚とマリンの三角関係日記



花嫁綺麗でした^^



今までで見てきた中で、
一番いい演出の結婚披露でした。
ウエッチでかした!

あの一瞬。なになに?とメンバーも思ってるとき、
他の客もなになに?って探してて、
「誰か結婚したみたい」
「どこどこ?」

「あそこ!」
「おおおおおおお」

「おめでとー」×200人くらい?だったかな
大喝采!
全員幸せな気分になったでしょうね^^
やられたなぁ^^

終わっていつもの?場末の自販機売り場でダベリ。
その後、ネカフェ難民を堪能しました。
早朝解散。
加齢臭ただようメンバーに死臭が^^;

皆さんお疲れ様でした。
楽しかったです。また遊びましょう!

081115祝1
HAPPY WEDDING



夫婦最初の共同作業は、この文字のパイ?を食う事だったのは内緒^^;
いきなしパクパク食ってるアキラさんに感動しました^^


081115祝3
最初、理美さんがナイフ持っててそれにアキラさんが手を添えて・・・
どうするかなって思ってたけど、こっちがシックリかな^^

スポンサーサイト

2008年11月15日 トラックバック(-) コメント(8)

監督お疲れさん~^^
昨日のオフ会はちょっと感動しましたね~
思わずもらい泣きしちゃいましたよw
みんな歳とりましたなぁ^^;
すごく楽しかったです。
また機会があれば呼んでくださいね!

2008年11月16日 ダイ  URL 編集

オフ会お疲れ様でした.゚+゚(・∀・) ゚+,
今日会った時どうりで香ると思ったら死臭だったのねw
実際のところ、ゆうに1年以上は待ってもらった気がしますが
お祝いしてくれてありがとうございました^^
皆さんからいつまでも心に残る贈り物を貰えてすごく嬉しいです.゚+゚(´∀`人) ゚+,
サプライズも感動だったけど、皆と会えたのも感動でしたよ^^v
会うとますます仲間意識が芽生える感じでいいですよネー(*´ω`)(´ω`*)ネー
また次に会える時を楽しみにしていますΣd(´∀`*)

2008年11月17日 理美 URL 編集

お疲れ様でした。

ダイさん、あれは不意をつかれましたね。
涙腺の緩んでいるおっさんにはかなり厳しい?展開^^

理美さん、あらためましておめでとう。
今思えば、色々気の利いたことが出来そうなシチュエーション
だったのにと思うところもありますが、
あの一瞬ほんと感動しちゃってまったく何も思いつかなかった^^;
本当の感動ってのはそんなものなのかも^^
って思いついても恥ずかしくって出来ませんけど^^

2008年11月17日 501 URL 編集

 オフ会お疲れ様でした。
サプライズの方は評判が良かったみたいで良かったです^^ てか幹事役の私が何も出来なくて感動で泣いちゃいましたよww
おっちゃんになると涙腺が弱すぎじゃ・・・・ 嬉しくて?感動して泣いたのは久しぶりかもwいい経験ができました。(TдT) アリガトウ

今回は沢山の人が遠い所から集まって頂き感謝です。
また今度来れなかった人も今回参加していただいた人も、一緒に遊びましょう。

お疲れ様でした^^

2008年11月17日 ウエッチ URL 編集

オフ会お疲れ様^^ 
幹事もお疲れ様でした^^
ネカフェで帽子を脱いだ監督みれてちょっと幸せ~w
また次の会もお願いします

2008年11月18日 さっかん URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年11月19日 編集

匿名さん、こんにちは。
ご指摘申し訳ありません。確認の上、対処させて頂きます。

ご指摘の問題ですが、
狩り終了後、隔離したmobを元の位置に戻す事をするように、
当人に会った際伝えます。
隔離する場所が問題かはわかりませんので、
私も一度その場所に行き、ソロ狩場だと言うのが前提で、
その隔離によって他の狩り場に影響が無いか等、
隔離場所が問題ないか確認させて頂きます。

現時点のゲーム仕様で、そういう狩り方しか出来ない人・職があり、
ソロ狩場において、その狩り方で他の人に迷惑をかけないようであれば、
使用することは問題ないと思っています。

お手数ですが、解釈が間違ってましたら再度ご指摘して頂ければ助かります。

ありがとうございました。

2008年11月19日 501 URL 編集

ウエッチ、毎度幹事お疲れ様です。
今回は特に絶賛!
あまりの評判にうれし泣き?^^;

さかさんに見られたー><
って帽子を脱いださかさん見れて幸せ♪

またよろしくです^^

2008年11月19日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

