

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

lv402 狩り装備

070414-s.jpg

・・・
どー考えても尊敬に値しません・・・
ふにゃちょこ度なら負ける気はしませんが・・・



070414-a.jpg

かの名ネタ監督には決してなれません


070414-b.jpg

・・・
どちらかというとネタ長島監督ぃぁあれは天才・・・
王監督はなんとなく秀才・・・
まぁどちらにもなれませんけど^^;

とはいっても、さすがに501もレベ402になってます。
そろそろ剣士としては中堅?

日々精進してますb



070414-c.jpg

070414-d.jpg

冷し中華始めましたb

今後どんな装備にしていこうか試行錯誤中でして、
とりあえず色々検討・・・


070414-1.jpg

現在の攻撃速度が緑色、Gvでヘイスト有りの時は水色(多分^^;)。

501は0.9秒剣を愛用してまして、
狩りは攻速石使用で6フレ、Gvではヘイ有りで5フレです。

手  :箱バン   42%
左手剣:パリダガLX 17%
鎧  :バディ   15%
石         28%

で足すと102%>101%(ギリギリ^^)
まぁこの6フレを維持するには他に、
バフォ手35、左手剣19、職鎧19、石28で101%
なんてのもいいかもです。

それか首・腰を速度使えば簡単に6フレは出来ます。(5フレもいけます)
ここは個人的に運比かなと思ってます。

まぁとりあえず101%ってのが狙い目な気がしまして、
左手剣の速度を買うなら16%↑の物を買えば長く使えます。
19%とか20%とか高いですが、フレーム上はそんなに重要でもないかな・・・
手を速度バター55%を使っている神な人でも、
55+19+15+28=117、首を速度17↑に変えてようやく5フレです。
まぁ厳しいですね。左手剣は16↑で十分です^^;

さて、
070414-1-1.jpg

現在のステです。
HPの585ってのが背中を知恵にした場合で、その時知恵は240です。
パラのダメも少し下がります。
最近は背中をHPにしてます。
585ってかなり集中しないと死にますので^^;

とこれと装備やらの数字を放り込んで、


070414-2.jpg


070414-3.jpg

合ってますね。
すばらしい・・・


で、



070414-3-1.jpg


070414-3-2.jpg

高すぎじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ロトトロルとか4億くらいの時に買っていたら・・・
現在13億以上でしょうか・・・あまりにも値段が・・・


070414-3-3.jpg

くるか( ゚Д゚)ヴォケ!!
501も毎日ここで当ててますが来ません><



070414-3-4.jpg

ありがとうございます^^(ちと脱線^^;
先に言っておきます!
チケット出てもトロルは出ません!

っと、

070414-4.jpg

計算結果。
攻撃速度がバディーからトロルに変更すると、
7フレになります。Gvでは6フレ(首を速度にすれば5フレ)
まぁ秒間ダメが1割くらい増えてます。
が、これってパラを連打した場合の数字です。

まぁGvでは心臓パラとかほぼ連打なので強くなるのかな・・・
狩りでは不経済な青パラとかなら・・・

まぁ501にはあまり必要ないかも・・・



070414-5.jpg

ってやっぱ欲しい!
ヽ(`Д´)ノクレヨ



070414-6.jpg

・・・
まぁ頑張ってお金を稼いで買うしかないですね・・・
でもでも・・・


070414-7.jpg

高いんです><
一生懸命諦めようとしてるんです><




070414-8.jpg

マジデスカ・・・

頑張って狩りをして稼ぎます(´;ω;`)ウッ…




070414-9.jpg


070414-10.jpg

・・・













070414-11.jpg

こんなんで買えるか( ゚Д゚)ヴォケ!!

となると他の装備で考えるか・・・












070418-1.jpg

買えるわけ(ω゚∀゚ω)ニャー


って事で剣を見直そうかと・・・



070418-2.jpg

現在使用している剣です。

っと、

070418-3.jpg

なんとなくトロルに変えたくらいのダメ・・・
7フレですし・・・
クリ率が下がりましたが、体感でそんなに狩り効率は変わらないような気がしました。
250万で買ったのですが、いい感じかな。
って言っても今の装備を越える気がしないので銀行で眠る事に・・・


070418-4.jpg

100万で購入。
一度使って見たかったのですが、
とにかく斧ってかっこ悪い
速度フレームとかダメとかそんな問題じゃなく銀行で眠る事に・・・
青パラ狩りするならいいかもですけど・・・

とまぁ安いとは言え無駄使いでトロルが遠のいていく今日この頃。

とここまで書いて気付いたけど、
なーんも前の装備UPから変わってないような気がする・・・

ってことで誤魔化し程度に微妙な変化をUP。

070418-5.jpg

微妙・・・
バディが14-1から14-2になり防御がフルエンチャ・・・
断じて速度バディにランクアップしたわけではありません・・・

箱バングルがダメつきに・・・11%ですが・・・


かなりダラダラと書いてしまった・・・
ついでに指もUPしてしまおう・・・

070418-6.jpg


070418-7.jpg


070418-8.jpg

微妙にダメ付です。セトリンはなぜか低下付きを使ってます^^;
ニムラスとかダメ付フィストとかも欲しいかな。高いですが・・・


070418-9.jpg

わらをも掴む気持ちで魔具入手^^;
効果あるのこれ?って感じです。


まぁ剣士なんて最後にものを言う装備は、


070418-e.jpg

りんごさんの辻エンチャです!
常によろよろ♪

2007年04月18日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

