

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

081109 VS 釈迦兎

081109-1.jpg
寄生塾に遊びに来てくれました^^
いらっしゃい♪


081109-2.jpg
よく知る方のサブで、ギルメンも面識があるかな?
ギルド説明で同じことを言うな!という摩訶不思議な指令・・・

どーしよ・・・
とりあえず、

081109-3.jpg
こんなときは普通に流すべし・・・

081109-4.jpg
よかった・・・説明前に去ってくれて・・・
さようなら、またよろしく~

ってことで説明が簡単に終わりまして、
今後ともよろしくです^^




剣士でのメインクエのカケラ集めは、
モリ4でもまだ出せますが、そろそろモリ5階かな・・・
レベルを急速に上げてしまうとこの先メインクエのかけら集めが大変に@@
とりあえずHP効率は10回あげましたが、まだまだ天上界に行かねば・・・
モリ5を卒業したら、大変だろうなぁ

一番苦しくなるのは財政難。
モリ4・5階で501はGV心臓・油を自給自足してまして、
これがなくなるとほんときつい><
週2回のGVで心臓60個は使用しますので、
かなりの出費@@

あと考えられるのは、mobが恐ろしく強いので、狩れるのか?って事。
まぁその辺は、

081109-5.jpg
ギルメンに寄生でおk かな^^
モリ5にてメインクエカケラ争奪ギルハン?
きばみさんにマニアな反射ダメを堪能させて頂きました^^
カンスト!







GV準備しまー



081109-6.jpg
ってGV指・・・GV指なの?><
エンチャ貧乏中。
先日から武器交換速度しか付かず、現在200%
マニアな感じもします・・・

ちょっとこのまま出るのも・・・
エンチャしてみるか・・・





081109-7.jpg
なんて今後は考えないようにします><
なんてあきらめるかぼけー



081109-8.jpg
がんばりましたb




さて意気揚々!

081109-9.jpg
本日は 釈迦兎 さんとのGVです。
2PT 8+8名 参加です。




衝突!


081109-10.jpg
お相手の先行部隊?を破りまして、
奥へなだれ込みます



本隊衝突!

痛い><



081109-11.jpg
味方に被害が出ます。
が引くとやばそうなので、
押していきまして、


081109-12.jpg
点数が徐々に離れていきます。
態勢を整えられると厳しい展開になりそうなので、
さらに、



081109-13.jpg
深追いくらい押しまして、





081109-14.jpg
乱打戦に持ち込み。






081109-15.jpg
一度当方のPTが分断しまして、




081109-16.jpg
引き際と位置ってのは難しいですね。
流れがまずい方向になりそうでした。
バラけるとPT別に狙われるのでまとまって行動。



修正が効き、


081109-16-1.jpg
終盤まで攻防が続きまして、





081109-17.jpg
最後は皆物資切れだったかな^^;
支援陣、おつかれです^^






081109-18.jpg
釈迦兎 の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。









081109-19.jpg
それ狩り装備じゃないのね・・・
みてみて と前に出てきてるので、まぁ撮ってみた。
反射ダメを試してたのね・・・



081109-21.jpg
これかな?






081109-20.jpg
おもっきし前に出てたのはその為か^^;
次は、




081109-22.jpg
この辺りの鈍器を試しませんか?^^

2008年11月09日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

