

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

081103 VS BAD APPLES

081103-1.jpg
こんばんは^^
3度目にもなると、
というか2度目でも、





081103-2.jpg
きっちりギルチャで登場するくらい、覚えこまれてるようで、
本日の対戦のお相手さんにいらっしゃるようです。
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

081103-3.jpg
RBさんが泡を噴いてまして、
PTを組み終ったあとでしたから、
変則的なPT編成に。






081103-4.jpg
本日は BAD APPLES さんとのGVです。
3PT 8+7+2 名参加です。







081103-5.jpg
衝突直後、当方失点・・・
すかさず取り返します。
点の取り合いな予感・・・





081103-6.jpg
離れ気味に応戦が良かったようです。
といっても終始入り乱れてまして、
ジッとしているとやばい><





081103-7.jpg
隙を見て特攻!






081103-8.jpg
近づくの怖い^^;
とはいえ、まぁ入り乱れてのGVって楽しいです^^



081103-9.jpg
おもっきり突っ込んでますね^^





物資の補充もうまくいき、

081103-10.jpg
最終までバラケそうになりながら、
強制コルでうまく支援さんにまとめていただき、




081103-11.jpg
BAD APPLES の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。









081103-12.jpg
楽しかったです^^
またよろしくです^^











081103-13.jpg
なんか違和感があったのですが、





081103-14.jpg
次回注意しよっと( ´ー`)y-~~

2008年11月03日 トラックバック(-) コメント(2)

501さんおひさです((=^♀^=))

いきなりですがブログ作りましたw
実は一ヶ月ぐらい前に作ってて501さんの相互リンクすごい迷ってましたw
なぜなら、501さんは有名すぎるし、閲覧数多いから私のとこにもガバガバ来るんじゃないかな~って思ってましてw
コソコソブログやりたかったんですw

まぁでも、コメントに書きこみがあるとやる気がでますねえ・・・。
501さんSSの編集うますぎます・・・。

ttp://maden21.blog7.fc2.com/
ブログのアド貼っておくんで相互リンクおねですう((=^♀^=))v

2008年11月11日 できすぎくん URL 編集

こんにちは^^

場末で、身内宛のブログなので、
閲覧数て多分思われてる程見られても無いです^^;
こんなブログで良ければリンクよろしくお願いします。

今後共よろしくお願いします。

2008年11月13日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

