

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

081102 VS ~裏~

081102-20.jpg
やっちまった・・・
最近、以前にも増してつまらない発言を・・・



081102-21.jpg
スルー推奨ですが、こー言われてるなんだか相手をして欲しくなります。





081102-22.jpg
一発勝負成功( ´ー`)y-~~
釣れたのは良かったけど、まったくもってつまらない発言なのは変化なし^^;
まぁ歳をとるとなんでも許されると思ってたり( ´ー`)y-~~

081102-23.jpg
てなわけでRBさんに物資を預けようと思いましたが、
RBさんが攻戦的なので、やめておきました。
RBさん、油たっぷり塗って噛み付いてね^^




081102-24.jpg
本日は、~裏~ さんとのGVです。
2PT 8+7名 参加です。

個人的に、すごく対戦を楽しみにしてました。
ドキドキ








081102-25.jpg
ドキドキ・・・
いきなり衝突は心臓に悪いので、









081102-26.jpg
ワンクッション置くため?迎え撃つのに待機中^^;


来た><






衝突!




081102-27.jpg
支援陣に守られ、






081102-28.jpg
当方先制!






081102-29.jpg
前半の衝突の勢いで
当方優勢ですすみます




が狙われると、


081102-30.jpg
サクッと^^;







081102-31.jpg
攻防がずっと続きまして、
物資移動。

きばみさんが注意して、廻りの動きを見てくれてますね^^
前線での物資の移動は注意です!





081102-32.jpg
うわ・・・って、
だから、注意注意!




081102-33.jpg
注意です・・・









081102-34.jpg
~裏~ の皆様、対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。










言い忘れましたが、寄生塾のGV戦跡が 77勝76敗1分となり、
祝!!勝率5割超え!
ギルメンの皆様、お疲れ様でした^^

2008年11月02日 トラックバック(-) コメント(2)

5割超えおめっちょぉ(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
テイマ+ペットうじゃうじゃ ギルドのときには
考えられなかった勝率w
そのうち何回参加できているのやら・・・(T▽T)アハハ
次は100勝めざしてまったりとがんばりましょ~♪

2008年11月05日 ちぃ URL 編集

いつのまにか勝率5割に^^
色々ありましたが、よくぞここまで・・・

皆さんお忙しい中、参加していただいてまして感謝。

個人的にギルマスバカな501は、
寄生塾のGVは出たら何かある!
みたいな雰囲気が好きです^^

今後共楽しみにしております。
皆さんよろしくお願いします。

2008年11月06日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

