

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

M

081102-1.jpg
殴りBISでメインクエのセイジを討伐・・・
おそろしい・・・



081102-2.jpg
メインクエのボス戦が厳しいギルメンの方、
遠慮なしに言ってください。
501で良ければお手伝いします。

081102-3.jpg
と501も成長したのか、トラウマになるくらい恐ろしいドラコリッチをペアで討伐!






そして凡人さんのメインクエボス戦のオーラス、
ギルチャにて召喚獣を募ります。
081102-4.jpg
ティアメス。(ずっとティメアスと思ってました^^;)
ボス戦も度重なると、どこがどの敵だったかとか忘れちゃいますね。






081102-5.jpg
いいくに(1192)作ろう鎌倉幕府







081102-6.jpg
とても贅沢なPTが出来上がりまして、
余裕、






081102-7.jpg
余裕こきすぎた><
なめてかかると、やはり痛い^^;





081102-8.jpg
っとメンバーがうまく生き返って無事クリア!
皆さんおつかれ様です。

凡人さん頑張ったね^^





っと死者多数な為、


081102-9-1.jpg
流れにのって、
リザよろツアー


コールで召喚された先は、



081102-10-1.jpg
081102-11.jpg
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ここまで来たら最深部へGO!!!







081102-12.jpg
硬い^^;
なんとか、




081102-13.jpg
撃破!
お疲れ様でした^^


近い将来、ここがメイン狩場になりそうなので、
少し試せてよかったです。

2008年11月02日 トラックバック(-) コメント(3)

皆様有り難うございました。おかげ様でメインクエ5も
終わりまして欠片集めに入りました。
途中秘密がありましたがマップの酷さと
中ボスのずっと続く回復、そしてボスの数とHPで
泣きそうでした。おかげでダンジョン崩壊30分前の告知が
嫌がらせに感じましたよ。欠片やるたびにあの秘密か…

2008年11月06日 凡人 URL 編集

凡人様 メインクエおつかれ様でした(*_ _)
寄生塾メンバが(たぶん)日替わりで天上界に行ってるから
時間があえば一緒に行くのもいいかも^-^
ちぃのwiz君は(カケラが集まればだけど)今のところ日曜に行く予定です
BISでのカケラ集めは過酷だと思うのだけどがんばれ><。

2008年11月06日 ちぃ URL 編集

メインクエ、お疲れ様です。

ちぃさんのおっしゃる通り、
ギルメンの大半が貧乏否天上界に行ってますので、
凡人さんも集まったら一緒にいかが?
まぁ501も声をかけていただければ、
お付合いいたしますので、気兼ねなく^^
(かけらがなくても同行はできるはず?)

2008年11月06日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

