

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

エンチャも続くよどこまでも><

メインクエの増幅・再構成でHP効率を上げることに目が行きがちで、
すっかり装備の指を鍛えることを忘れており、
ギルメンに言われて、ハッとしまして、
現在GV指を見直してます。

全異常35%以上が一個あれば、致命打を見直せばすっきりとして、
長い目で見ると、HP効率が+50%以上になる予定?です。

積もり積もればかなりのHP効率になります。
資金はかなりいりそうですが、メインクエより安いかな?
全異常DX22が再構成で23になるようなクエなんぞじゃなければ><

ブツブツブツ・・・


指装備って考えると頭が弾けそうなので、
以下いつものごとく、
参考以下に書き出し。




剣士の場合、スキルのガッツがONされていれば異常抵抗は少なくて済みます。

(メモ1 現在の指)指8×3=24 OP

透明 ×1
自リロ ×1
低下 ×3
呪い ×3
異常DX ×1
薬 ×2
致命 ×2
ノック ×1

計 14 OP/24 OP

現在501はこんな感じの指を装備してまして、2 OPがHP効率で、
今後増やして予定では7 OPがHP効率にしたいなぁと。
で次なる予定では、


(メモ2 近未来の指)指8×3=24 OP

透明 ×1
自リロ ×1
低下 ×2
呪い ×2
全異常DX ×1
異常DX ×1
薬 ×2
致命 ×2
ノック ×1

計 13 OP/24 OP
この指構成になるように頑張ってます。



ついでに、

(メモ3 夢見がちの指)指8×3=24 OP
透明 ×1
自リロ ×1
全異常DX ×4
薬 ×2
致命 ×2
ノック ×1

計 11 OP/24 OP
空きOP数が増えますので、HP効率を付けやすい。
指8個に付ければ1個10%として+80%もUP!!



指って毎度思うのですが、パズルです。
個別に考えるややこしいので、8個全部で考えると案外楽になりますので、
501はこーやってOP数で考えてます。
指が1個空くとか、2個空くとかで考えるとややこしい^^;

ただ、指が空けば高速やスキルの指が使えます。


ついでに、
(メモ4)
501予想の廉価指
1 透明
2 呪い+薬
3 呪い+薬
4 低下+致命
5 低下+致命
6 呪い+ノック
7 低下+自リロ
8 異常DX

薬、致命やノックバックの複合は出回ってるせいか?不思議と廉価。
自リロはエンチャで付けれますのでなんとか運がよければできます。
まぁ単純に組み合わせだけで、
集めるなら廉価な品で揃えていけばいいだけ。
・・・


なんだけどややこい><







501の指              がんばるぞー

1 透明+HP9+ダメ4     1 透明+HP9+ダメ4
2 呪い+低下+ダメ4      2 全異常DX35+HP5
3 呪い+低下+ゴミ       3 呪い+低下+HP
4 呪い+HP14+ゴミ      4 呪い+致命+HP
5 低下+ノック+ゴミ       5 低下+ノック+HP
6 致命+薬+火9         6 致命+薬+火9
7 致命+薬+ゴミ        7 HP13+HP9+薬
8 異常DX+自リロ+水8    8 異常DX+自リロ+水8

HP効率 23%           HP効率 36%確定



でまぁ夢見がちに7OPがHP効率の指構成を目指して、
緑字の物を再構成・エンチャ・購入中で、














081101-5.jpg
><



081101-5-1.jpg
ですね><






081101-8.jpg
081101-9.jpg
武器交換・・・
ダメな日はほんとダメ・・・


かなり悲しくうなだれてましたら、



081101-9-1.jpg
ありがとうございます!




081101-9-2.jpg
と、なんだか501にお褒めの言葉なんぞ頂いたり^^

少しは参考になるように、もちっと頑張ります!
剣士にとって、




081101-9-3.jpg
武器交換速度重要!

とまぁ武器交換速度しか付かない日?な気がしまして、
枕を濡らしながら寝落ちしてましたら、




081101-10.jpg
ログに残ってまして、
挨拶できず^^;
またお暇な時にお相手よろしくお願いします^^


さて今日も頑張って、









081101-11.jpg
またおまえか><
剣士にとって・・・武器交換速度重要><
現在 200%でGV出てます・・・

2008年11月01日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

