

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

081026 VS Goごう(本隊)

081026-1.jpg
いらっしゃい♪



081026-2.jpg
再ヨロ^^


寄生塾に遊びにきてくれました。
頼もしい!

081026-3.jpg
頼もしい限り^^
これでホールは常にピッカピカ^^




081026-4.jpg
これもピカピカに磨いて(´;ω;`)ウッ…






てなわけで、先日の土曜、ピカピカにしまして

081026-5.jpg




081026-6.jpg
ホール2奪取!
磨き甲斐あります^^
参加者の皆様、お疲れ様でした

っと、ホール2・・・
無駄にでっかくて、物資の補充などに時間がかかり、
使いにくかったり、



081026-7.jpg
081026-8.jpg
大声でしゃべらないといけませんね 大変です・・・





081026-9.jpg
あぶく銭!ロトだ!





081026-10.jpg
ロトやめときなさい|||-_|||



そういえば、ロトでいよいよメインクエ報酬の「鏡の魔法書」がでるとか、
鎧に速度が付いたりとかするようですね。
ロト速度トロルやら今後市場に出回るのかな・・・


あと韓国で、ポータークエ、銀行クエそして取引人のクエが実装だとか。
天上界でそれらを上げるのは、検討したほうが良さそうです。

と、どうやら340、440までの秘密ダンジョンもそのUPデートの際に実装される噂です。
そこで躓いてる人も多いでしょうから、早く実装されるといいなぁ。





ってことで日曜日。
岡山県から、


081026-12.jpg
すっ飛ばして帰ってきまして、GVです。







081026-13.jpg
本日は Goごう(本隊) さんとのGVです。
2PT 8+6 名参加です。




っと、衝突。



081026-13-1.jpg
こんばんはー
まぁ501クラスのゲーム暦になると、そりゃもうチャットも慣れたもんで、
ダダダダダダダっとタイピングを









081026-14.jpg
081026-14-1.jpg
キーボード凝視しながらやってますから余裕ですグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
501沈 でスタート。






081026-15.jpg
暫く点数が動きません。
風呂いてらー
ノシ




081026-16.jpg
点数が動きましたグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ










081026-17.jpg
さて、崩せそうにないので、とりあえず
さた・侍の特攻してる場所にパラパラパラっと合わせてみまして、






081026-18.jpg
偶然にもLA^^


色々お試し。



081026-18-1.jpg
ロンさんと突っ込んだりしましたが、返り討ち><
計3回^^;;;






081026-19.jpg
Goごう(本隊) の皆様、対戦ありがとうございました。











081026-20.jpg
いい感じでロンさんが動き回ってくれてました^^
予想とは違うけど^^;
もう少しロンさん活かせるようやっていきたいですね。

お疲れ様でした^^

2008年10月26日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

