

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ようこそ!

070416-s.jpg

・・・
PTにBISさんいないと厳しい狩場のようで・・・
不足しているのかなぁ・・・
BISの狩PTの就職は良さそうですね。
塾長でよければ、都合があえばいつでも参上つかまつります・・・
今はちょっと外せない用事が・・・


070416-1.jpg

( ゚д゚)ハッ!
ありがとうございます^^


070416-2.jpg

マッチョ・・・いい響きです^^

070416-3.jpg

ハローワークへようこそ!
ってBIS不足なのかな?
ここにマッチョな人達がたくさんいますけど^^;


070416-4.jpg

とまぁマッチョ王様になった気分♪

ちなみに先日のハローワーク出頭遅刻事件ですが、
時間どころか、月を間違ってまして、本来なら給付を支給されている期間だそうです^^;
とまぁサラっと流して、


070416-5.jpg

ぅぉぉぉおおおおおお!!!!
ありがとうございます^^
別名?「男祭」参列者・・・
ちと探してみまして、

070416-a.jpg

発見!


070416-6.jpg

どこかの「男祭」もしくはどこかの「狩場」でお会いしても補助はその・・・^^;


070416-7.jpg

! 江田島塾長 BIS寄生枠 空きありませんかぁ~?
今後共よろしくお願いします^^




しかしこれだけのマッチョ失業者・・・就職先は・・・


070416-8.jpg





















070416-9.jpg

モリネル!
アーチが眩しくて画面見てれません><


っとまぁ最上階へと・・・


070416-11.jpg

アリの行進、約2キロ・・・きもい・・・
ディオさんと同じPTでした。


070416-12.jpg

っと頑張って行く手を阻む、




070416-13.jpg

扉・・・
硬い・・・

そして、


070416-14.jpg

痛い・・・
さすがに相手はレベル600?
マッチョなBIS達もバッタバタ・・・


と、ようやく登頂!


070416-15.jpg

お疲れ様でした^^

2007年04月16日 トラックバック(-) コメント(4)

( ̄▽ ̄;)!!ガビーン

たまたま見たのだけどあれからもっと集まっていってたのですね
マッチョ祭り・・・汗臭そう
ということでシュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛

2007年04月17日 ルナ URL 編集

同じく変なのいるって見てたなぁ
あのあといっぱい沸いたんだね。
とりあえず俺もシュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛

2007年04月17日 siki URL 編集

( ´△`)アァ-
俺も出たかった・・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


「まなかな最高!」って言ってるのが監督ですよね?w
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

2007年04月17日 ぽか URL 編集

シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛

2007年04月18日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

